2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリの旅?

傷心?傷身?!を癒すために旅に出ました! うそ。 リハビリと運動の為に散歩でしょ?! 私の運動のついでだけどね! あの斜面までは結構あるから、ゆっくり丁寧に歩いてきてよね!お先に~♪ 最近来てなかったけど、ココいい斜面。 ここならリード付きでも遊びや…

この日の広場

花粉がガッツリ飛びはじめて2日目。 この日の広場は、プチ秋が瀬と化していました。 ドラムに ラジコン 私達はいつもと同じに遊んでみました。 ~いらっしゃいませビスコんち~

ビスコんち近況

Q太郎は、 一緒に走ったり、座ったり。 ビスコの時にはこうしなかったなぁって事が沢山あります。 どれも、知っている人には当たり前の事だと思います。 知らないって罪だなぁって。 そのちょっとの違いが、大きな違い。ちょっとのズレは、進むと大きくず…

12秒

タフ君ちのライトボール。うちはポイントも貯まってないし、当分無理だわ・・・。と思っていたら あったんだよねー♪ ほら?! 違くね? そうなんですけどね、 それっぽいでしょ? っつうワケで、 ライトボール的なモノを作ってみよーーー! ★用意するもの★ ・…

ここやここ。

家族全員での散歩は、なるべく駐車場と広場が近い所が流行のビスコんち。 ここや、 ここ。 あら、今まで気付かなかったけど、 斜面あった! ビスコは斜面でも平地と一緒。 遊びっぷりが気持ちイイ。 Q太郎は、あんまり斜面で遊んだ事がありません。 慎重です…

ヒラメ一揆

さいきん さいきん ある所に巨大ウサギさんがいました。 巨大ウサギさんには、ヒラメさんと言うお友達がいました。 ヒラメさんは、縁の下の力持ち。いつもウサギさんを陰で支えてくれていました。 しかし、ウサギさんはいつもの事とヒラメさんの有り難味を忘…

左でよかった?!

昨日の夕方からの雪は、夜中には小降りになり、覚悟したほどのものではありませんでした。 今朝のレッスンは9時~Q太郎 10時~ビスコの予定。 圏央道はチェーン規制とTVで見て、楽勝かな?!と。 ところがどっこい。 いやいや、降ってないし この先も、キレイ…

また頑張ろう。

今日は夕方から雪。 本当に、大会のために日曜だけ晴れてくれたみたい。有難たやぁ。 久々の雪&雨の翌日の大会。 車の2列目のドアが開かないよー。晴れる日の朝は、冷えますからねぇ。 ビスコペア、今回は? JP1 検分。我ながら頑張れた。 ハンドリング。は…

雪♪

金曜休日の夕方 待ったわよぉ。ったく、もうフラッシュたける時間じゃない・・・ぶつぶつ。 そんなビスコさんの愚痴は流して、 ビスコペアとQ太郎ペアは、広場に着くと、まずは逆方向へ向かいます。 なぁにして遊ぶぅ?♪♪ルンルンなお年頃のQ太郎。 イツポ…

大きくなって踏んじゃうんだ!

ビスコんち地方雪です。まだ、アスファルトには積もっていません。 午後はあそぶぞーと楽しみな私♪ 旦那は朝帰り。バイクで帰ってきて 「みんな、おしっこたれるからぁ(KARA風に)」ってトイレに駆け込んでいきました。寒いもんね。 これは、ちょっと前に遊…

難しく疲れる夫婦?!

一人でレッスンに行くと、H先生が動画を取ってくださる事があります。 思えば、TT2受験の時も一人で行ったので、なんとなく録れそうな場所にカメラを置き、録画状態にしてAセクションに向かいました。この前に人が立ったらその時だしね的な。 Aセクシ…

サイセンタンでオックレッテルゥ

その日がビスコのレッスンだと、 旦那さんは、仕事から帰ってきて「今日はどうだった?」と聞いてきます。 関心を持ってくれていて、とても有難い事です。 そして、昨日も私は答えました。 「難しかった。」 ちょっと飲んで帰って来た旦那さんは、笑いながら…