12秒

タフ君ちのライトボール。うちはポイントも貯まってないし、当分無理だわ・・・。と思っていたら
 
あったんだよねー♪
イメージ 1
 
ほら?!
 
イメージ 3
 
 
 
 
違くね?
 
 
 
 
そうなんですけどね、
 
それっぽいでしょ?
イメージ 2
 
 
 
っつうワケで、
ライトボール的なモノを作ってみよーーー!
 
★用意するもの★
・友人から頂いたアミアミボール。
・菅平の宿で頂いた光るボール。
・ちょっとしたパワー。
 
~作り方~
アミアミボールの網目から頑張って光るボールを押し込む。
中に押し込めたら完成☆☆☆
 
 
今回のちょっとしたパワーは、
ヒラメ一揆に遭われました、今なら何でも言うこと聞いてくれる巨大ウサギさんからいただきました。
あなたの力を借りなければ、この的なボールは完成には至りませんでした。
深く御礼申し上げます。
 
 
的なボール。衝撃を加えると光るのですが、持続時間が・・・12秒。
イメージ 4
お願い、12秒の間に見つけてね。
 
 
 
そうそう、巨大ウサギさん、2週間シーネ固定の予定だったのですが、1週間でとれました。
でも、まだ1週間は松葉杖です。
思ったよりもはやい回復にホッとしていますが、固定が無くなるとちょっと不安もあったりして・・・。
まだまだ監視の目はゆるめられません。