2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

素敵な写真を撮るのはまだまだ大変だ。

近況

庭の日本タンポポが咲いています。 去年よりはやい。 ウールのチンピラ加減は相変わらずで、 それでも揺らぎながら少しは落ち着いてきたかしら?と、プラス思考で。😅

近況

寒い朝 咲いてる所、いない所様々。 聴き覚えのある あの子の声。!分かるかしら?ツバメです。^ ^ 大きい方はカラスです。

近況

今日から暖かくなるんだとか? ウールの避妊手術土曜日に無事終わりました。 当日夜は痛そうでしたが、 翌日午後には元気。 Q太郎をいたぶっております。😓火曜の朝は、もう行く気満々。 まだ、散歩は、、、ベランダで沢山遊びましょう♪

近況

桜の蕾がもうこんな。家の雑草も元気なはずだ、、、 久しぶりにベルちゃんちに連絡した。1ヶ月も経っていました。😓 サラちゃん、 おうちではお茶目にのんびり過ごしているそうです。^ ^ 外の音は苦手でお散歩はねぇ、って言ってる?

近況

父の病院は面会禁止。 世の中、インフルエンザや新型ウィルスが流行っているので。父の所にいつも着替えなど持って行ってくれる姉が、インフルエンザ。 面会禁止になって姉に頼みっきりだったので、今回は私。幸か不幸か、道は空いていて、色んな用事をこな…