2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

この日は、珍しくいい顔でカメラを見てくれたビスコ。 しらはまで休憩。 楽しいセンサー起動中↑ ベルちゃん来ないかな~。

季節の写真

数日前のニュースの見出しに 「花香、市原の真似続ける。」って。 花香さんって市原君の真似なんかしてたっけ?と思った私。 ニュースになるわけないし。 朝露がキラキラ 鯉のぼりと小鉄の父ちゃん どれがコテトーか分かるかなぁ? 今年は鯉のぼりのレイアウ…

近況

昨日注文したタイヤが、お昼には届いた。 なんて素晴らしい。 早速つけてもらって、スペアは次回に備えて元の位置に! って℡したら昨日はすぐにやってくれそうな感じだったのに、土曜まで空いてないってさ。 なんだかなぁ。 持ち込みの人は土曜まで空いてな…

幸か不幸か?

九州ではアジリティアジアグランプリ。 みんながんばれー!と思いつつ、 私は、ドッグダンスのOPDESタイトリングコンペの見学に。 前日から寒かったこの日。 雨だけど、周りの木々がうっすら白く。 峠の頂上辺りは桜の花に雪が積もり、いつもは見ることのな…

近況

12月に洗って以来、久しぶりに洗ってみた犬。 帰って来た ブラックベリー!! そおっと、生きてたんだね。 強いぞ、お前!

近況

イツポイさんが出勤してすぐ、川原に。 あんまり穏やかで、いつもよりゆっくり散歩しちゃった。 今は八重とオオヤマ桜。 チューリップも いい感じ。 でも、Bは後ろのお兄ちゃん達が、風船を割っていて 早くココから離れたい。 笑顔っぽく見えるけど、助けて…

準備はOK?

さよならだと思っていたブラックベリー。 根っこから抜いたのだけど、まだ鉢に残っていたみたい。葉を尾出した!Qのマーキングに負けず頑張ったねぇ。 ビスコんち市中心部から山へ向かう道路。 みどりがきれい! 2キロくらい山より。 みどりが少ない。 三ツ…

近況

台風一過のようなこの日。 まだまだ、春で~す♪ Bはこのあと、車で留守番。 山も近いココに来たのは、 彼らが、チームテストだから。 帰り道、 ココで、ハンドラーにご褒美を。 無事、終了。 総評は、風と野球部の声で、残念ながら聞こえなかった。

近況

久々の 青空だぜ~っ♪ ほら、見て! 川だよ。 どらどら? 確かに! 入るなら 今でしょう?! いいえ、違いますっ。 我が家の 南側の ニホンタンポポが 咲き、 この日、 懐かしいしゃべり声が聞こえて。 玄鳥至 暦通り。仕事きっちりツバメさん。 …