2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

思い出っぽい写真になってるけど、、、 川開き。^_^ ほぼビスコ御一行様は 元気に帰って行きました。(^_-)

近況

高尾駅。 なんか、旅に出てる感じ。^_^ 内覧会のハガキが来てたので、行って見た。 あてもなくお店を歩くの久しぶり。^_^ あんまり見た事ないパン屋さん、レジが混んでたから買うのやめた。 しばらく、週末の高尾方面は要注意。 自転車置場も大混雑だったみ…

近況

谷川パーキングエリアでお水をいただき、 長岡に。 ビスコんち地方に雹が降った日のお話。

近況

良い天気でした! この日は公共交通機関で出勤。 帰路 バス停から駅改札まではお買い物ゾーン。 いつもは早く帰りたくて素通り。 でもこのパンあったら話は別。 リンデのパン♪

近況

犬の居ない自宅を堪能。 限定2時間。^ ^ 草むらじゃないです。 サラダスパゲティ 試作。 お弁当でも美味しく食べられるかなぁ???

近況

爽やかな空気のこの日。 Q太郎のレッスンについて行きました。 ビスコは結構おばさまなので、練習は週一と決めています。 皆んなが練習していても、こんな風に遊べるようになりました。 大人になるってステキ。

近況

ちょっと 陽は高くなったけど、 朝散歩ゲット!! 2人で協力して あいこを起こしたもんねぇ♪