2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

いつもはひっそり寝ていたいQ太郎。 羽毛布団なら、話は別! だそうで。(^^; ほとんど歩けなくなったローラも、サークルから抜け出して寝ていたっけ。^ ^ 久々の斜面♪

近況

6:30に予約して寝ましたよ! リビングの暖房が効いてないような、、、 ほんのり夕べのぬくもりがビーズクッションの下にあるけど。 絶対違う!!(;_;) スイッチ異常なし、給湯異常なし、床異常あり。 このパターンはじめて。 どうしたもんか?? 説明書にも…

近況

お寒うございます。 いつもは寝室で気ままに寝ているQ太郎も、暖房のきいた部屋に居る事が多いです。 今日もどうにか雪遊びが出来ました! 昨日は、 対岸にいた ラッキーの父ちゃんに会いに行きました。^ ^

近況

今朝 寒い。 でも楽しい!!

近況

20時出発! 20時02分到着。)^o^( 明日に向けて雪掻き。 今朝は この日の為の四駆。安心を有り難う。 これから人も車も増えるから、乗りませーん。

近況

寒い寒いビスコんち地方。 海だよ~♪

近況

よく行く散歩コースのひとつ。 ちょっと足を伸ばしたら 竹取の翁が居そうな所もありましたとさ。(ᵔᴥᵔ)

近況

いつもより下流を散歩。^ ^ 慎重に歩いて下さい。 お尻引けてる。^ ^ ふたつほど先の町は、大らかな雰囲気でした。

近況 ドッグフィットネス

犬のエクササイズ。 これは、最後の記念撮影。 ビスコとQ太郎の性格や身体の違いが出る。 講師の観察眼はスゴい! 犬と向き合う楽しい時間。(^^)

近況

お正月と言えば、 ひたし豆 と 塩数の子。 コレさえ食卓に置けば \( ˆoˆ )/ しばらく「腹減った」の声が無くなる。 これも、また嬉しい。(^_-) 止まらなくなるんです、コレ。^_^; お正月は凧がいっぱい。

2018年がはじまりました。

皆さま、今年もよろしくお願い致します。 お雑煮とおうどんを食べて、 散歩に出発!! 目的地は 氏神様。 ココには狛犬が3組も♪ 入り口、下の社務所、結構階段を上った所にある本殿?で良いのかな?? 我が家のお気に入りは、本殿の狛犬さん。 我が家の狛犬。…