2017-01-01から1年間の記事一覧

近況

ご無沙汰しております。 毎日、楽しく 遊んでいます。 偶然のベストポジション!! 夕日のダイアモンド富士 一年の締めくくりに。^ ^

近況

今朝はやっぱり 車も ゆず湯でお目覚め。^ ^

近況

届いたよー!! それから2週間は経っちゃったかな? 新しく作ってくれたんですって。 ありがとう、TBさん。 嬉しくて、私の好きな物を集合させてみたら、洗濯物まで写ってしまいました。^_^;

近況

氷張った。

近況

いつぽいに騙されて やって来ました 辻堂海岸。 40年前は遊泳禁止。 父は釣りをしてました。 久しぶりのサッカー♪ 基本遊び方は同じ。 それでも、犬も人も満足だったと。^ ^ ほら、笑ってる。^ ^ 圏央道で、海が近くなりました。

近況

🍂秋🍂 秋も楽しいらしい。^ ^ 後ろから見ると やらせてる人が写ってる。(^^; 家庭犬は色々大変。(^^;

ギフト展

行ってきました きもちをかたちに-ギフト展- この子の作者さんに会えました♪ お願いもいっぱい。f^_^; 目的はもう一つ! お隣のパン屋さんで、高尾あんぱんゲット。 夏はお休みだったので、久しぶり! 帰り道、ベルちゃんにも会えて、 良かった良かった良か…

近況

この季節になりました。 寒いなぁ。

ボスの日

影が伸びました、14:00前。 昨日はすっかり忘れていたボスの日。 20歳も間近、要介護のローラを看取ったら沢山会いに行くからね! って思っていたら、ローラより先にいってしまいました。 もう10年以上前の話、ボスは実家の犬でした。 ローラよりずっと若か…

近況

この日も4頭。 河原は人でいっぱいなので、ちょっと外れた公園で。^ ^ 鮭の天日干し。 狙われる。^ ^

近況

来た~!兄弟。(^ ^) 秋も 来ています。 落ち葉遊びにはまだ早い。

近況

この犬達。 10月が来ても 夏は終わらない♪ さて 11月は? やっぱり、夏は終わらない! 秋雨と2つの台風で、スッキリ綺麗になったビスコんち最寄り川。\(^o^)/ 流れも深さも変わったよ。 ちょっと浅くなったいつもの場所。

近況

実家から帰ると 川の音が優しくなっていた。^ ^ 私が仕事に行った後、残った家族は どうやら川を堪能した模様。

近況

帰って参りました。 明るいうちに、と思いましたが、こんな時間になりました。(^^; 車無し、犬無し ミッションもギュギュッと詰め込んだ4日間でした。 成果もなかなかで、良かった~。 家着いて、気が抜けちゃったら、私大丈夫かしら??? 犬達は熱烈歓迎!…

近況

大変ですっ。 私の知ってる千葉駅じゃない、、、(゚o゚;; 友人に救出されました、、、。(^^; 素敵な夕日の時間。(^ ^) 明日からのミッションに向けて、 鋭気を養う。(o^^o)

近況

気持ちいいお天気。 洗濯もはかどります。\(^-^)/ 可愛い切手。 なんだかすぐに中を見たくなる。(^ ^)

近況

泳いだよ~。 日に日に水量は減り、濁りもとれて来ました。 まだ流れはきつく、泳ぐのは大変。^ ^

近況

えー、また雨ですか?! 夕方まで待って、少し遠くの広場。 ちょうど小降りに。\(^-^)/ デカい。^ ^

近況

雨あがる。るんるん。 向こう岸に甲斐犬発見!💕 仔犬の時に恋をして以来、甲斐犬推し。 これでも少し水ひいた月曜の朝。 火曜は更に! ちょっと見に行っちゃうアホちん。

近況

お客様が来る前に、ちょっと運動しておかないと! 高校生の時から使っていたレインコート。 重いし蒸れるけど、濡れない! 何より長持ち!!! 川入りましょうか? いいえ、ガー子も入ってませんから。 これからが台風本番。 災害ありませんように。

近況

よく雨が降ります。 青空が懐かしい。 先週は、雨の秋ヶ瀬2日間。 1日目はこんな感じ。 私が助けてあげました。byビスコ まだ片付け終わってない、、、 雨止んでぇ!

近況

この日で夏が終わるって言うから、、、 夏の終わりを堪能してみた。(^ ^) 夏の終わりに、私の血を堪能した蚊(ヤツ)は、電気ラケットで、仕留めてやったぜ!

近況

久し振りにボーラに会ったらしい。 お尻は小さくカットされ、^ ^いい身体だったって。(^ ^) 顔は大きかったけどね。と旦那から報告あり。(o^^o) 久し振りにココ。 帰ろう!って言ったら、 まだ遊ぼう!の顔。

近況

父の誕生日! いくつだったかなぁ??? 何となく不調な位でいてくれて有難う!! 子孝行な父です。(^ ^) すっかり秋です。 昼が短くなって、散歩が忙しい。(^^;

近況

金曜日に家を出て、長岡へ~♪ キャンプじゃないよ、競技会だよ。 ビスコの同い年の姉妹(^ ^) Q太郎の姉ちゃん。 日曜の夜に家に戻って、車のドアを開けたら、金木犀の香りが。^ ^ ちょっと季節が進んでいました。

近況

今年は本当に よく泳いでいます。

日常

昨日の運動が少なかった日 拡大 こんな風に待たれる。^_^;

近況

涼しめだったこの日。 泳いだんですけどね。(^ ^) ベルちゃん、クレアちゃん、ももたろんち、ラッキーの父ちゃん、ちゅうたくん。 次から次から楽しい人が現れて、 ビスコは嬉しいの舞。^_^; Q太郎は甘え上手。^_^; 今日は川散歩。 体調イイです!

近況

練習前だけど、もう入ってる。 暑苦しい。

近況

今日は仕事。 家に帰ったら、 旦那が自転車で出勤した模様。 体のことを考えてか? 時間が無くて仕方なくか?? とにかく、 明日は迎えに行かなくても帰ってくると言うこと。