2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

今日も 日差しが強いです。 今日も 姉ちゃんに付きまといます。 広いよ、広場・・・。

モロッコインゲン?

前日の予報では、暑くなると言っていたので、 早起きして、散歩へ。 霧雨の中、遊ぶ。うーん、快適♪ で、日中雨。暑くならないじゃーんと思いながらも、嬉しい期待はずれ。 で、夕方は一頭ずつ散歩。贅沢だわぁ♪ 今日はQからにしてみました。 川沿いを歩い…

雨ですね♪

雨ですね♪ 別に雨が嬉しいわけではなく、 涼しいのが♪ 数日前は、この緑のカーテンを抜ける風も 熱風でした。 先が思いやられる、、、 暑さに疲れた犬達が、静かに寝ている平和な我が家。 急速充電のBとQ。 今日は無理かなぁ。

お暑うございます

友人とカレー談義。 夕飯のメニューをカレーに変更。 大丈夫、シモダに寄らなくたって、常備だわ~ん。丸大スープカレー♪ ご飯にレモンをかけて♪♪ お暑うございます。 あいこの寝坊により、 こんな青空の時間まで待たされました。 こんな事や こんな事を し…

朗報?

今朝は以外にも晴れてるビスコんち地方。 急いで、ビスコと川原へ。近所の高校生がゴミ拾ってくれていました。朝練の野球部だな。有難うございます。 さて、欲しいモノ探しに余念のないイツポイさん。今回は? 我々のモノですか?! いいえ、今回は人間のモ…

レッスンに向けて

レッスンに向けて、 「コーティングビルジャック」 作ってる時の この眼差し。 でも、ビスコちゃん。 あなたのレッスンでは使いませぬ。 そのまんま、使ってもいいじゃね?って どんなに慎重に切っても、ポッケでポロポロ。 ポッケで原型を留めるのが難しい…

近況

本日のコンペ。 今までなら、「出来ないもん」って思ってやれなかった事にチャレンジしてみた。 先生の言葉と先輩に背中を押されて。 ココでやらないで、どこでやる? 本当にそうだなぁ、と。 新しい事、戻る事、色々見つかった今日でした。 午後は目の保養…

あははは~

お答え有難うございました。 確かに、フィリップでもチュースでもビスコでもわからないです! ① ② 「はい、コレ!」って写真を頂いたら、 どの犬の写真でも自分の犬と思って大切にすると思います。 ボクは? ミューちゃんはキレイなトライだから、バレちゃ…

うれしい

リンクの後ろが広く、見通しが良かったので(しかも視力の良い私は、バーの高さが良く見えました) ビスコんちには好都合だった大磯。 そんな事もあって、こんな風に落ち着いた表情で♪ って言ったって、リンクに近づけば、皆振り返る興奮ぶりは以前よりは落ち…

さあ、どっち?

涼しい今日のレッスンはアッタリ~♪ と思っていたら、着いたとたんに晴れでした。 あー、雨女は卒業ねっ、残念残念。 日陰は涼しいのが救いです。真夏もこんなならいいのになぁ。 3日目 JP1がボロボロで、AG2のチャレンジを後悔、、、。 気を取り直してAG2…

はじめての

昨日はよーく洗濯物が乾きましたので、物干し空席ありです。 という事で、今日も引き続き洗濯機さんが頑張っています、有難う。 さて、3日連続の競技会ははじめてのビスコんち。 3日間の往復はさすがに疲れるので2泊です。 犬達は車中泊。これは、お得意…

まさかの!

3日~5日まで、オプデスの競技会に。 ジャパングランプリの為、いつもとは違う競技場。関東で開かれたお陰で、遠征に行かないビスコペアは今シーズンのチャンスを3回プラスしてもらう事が出来ました。 3日 大磯運動公園 JP1(拒絶1失敗1) AG1(失敗1) 4…