2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

23時に起きる予定です。 日韓ワールドカップ 「イングランド対スウェーデン」観戦の為に 埼玉スタジアムに向かう電車での出来事。 イングランドのサポーターが、 我等の公式ブックを見て、怒ってる。 『ココに載っていない選手がいる。ソイツがおススメなん…

どっちがビスコ?ショウ♪

にわか2頭飼い♪ 幸せなひととき。 どっちがビスコ???

朝から暑い?

朝は結構な率で、日本が熱くなり、 こちら地方は、本当に暑くなった。 『暑い日の犬』 『やっぱり暑い日の犬』 『嬉しそう?』 水はいいねえ。 一生出来ないんじゃないか?と思っていたことに、 少しずつだけど近づけているビスコ。 頑張れビスコ! 一生の運…

暑い日は、早起きに 日干し!

日差しのあるこんな日は、洗濯物はその日のうちにやっつけられて良いけれど・・・、 庭いじりはしたくない! とりあえず、明日の天気予報を見て、起きる時間を決める。 暑いという予報なら、出来る限り早起き。 「出来る限り」がみそ。 ビスコと散歩。自主練…

蒸し暑いこんな日は。

只今、オオヤマザクラのさくらんぼの季節です 今朝は日差しがなかったけど、蒸し暑かったです。 川鵜ちゃんは、羽を乾かすのに大忙し。 今朝は川のチェックが入念ですが、 お尻が引けてる所が、あなたらしい♪ 『暑いし、入る?』 「いいえ、入りません!」 …

サッカー観戦が教えてくれたもの。

ビスコがやってくる前、 2年半ほど、年間チケットを購入し、サッカー観戦をしていました。 サックスブルーのチームだったので、たくさーん高速代を払いました。 車もサッカーも初心者マークの私には、為になる事が多かったです。 高速に躊躇なくのれるよう…

入梅ですね。

今日は冷たい雨です。 面倒とか思う前に、雨対策をして、ささっと川原に行っちゃおう! コレいいよ、と教えてもらった長靴は、本当にいい♪ 私の足にはピッタリで、歩きやすい。 足幅の狭い人にはおススメだと思います。 最近、ビスコは鏡の不思議に取り組ん…

必需品。

とーっても暑かった今日。 朝はの暑さでは、さすがにやって来なかった蚊も 19:00にはいらっしゃいました。 指のとこはやめてくれませんかねぇ、すごく痒いから・・・。 と言うわけで、最近の必需品。 ホットコーヒー♪ 虫除け かゆみ止め 夏でもホットは…

今日はココまで!

今日は、涼しい朝でした。 朝市役所ひろば。気分いいなぁ。 グラウンドゴルフのオジチャン達がやってきた。 始める前にゴミ拾ってた。 有難うございます。 最近、ゴミ多すぎ。この私ですら拾っちゃおうかと思うくらい。 だって、乱れた所は更に乱れるから・…

雨の日のお楽しみ

雨の日 この時期辺りからは、日差しがないのは有り難いです。 私としては、今にも大降りになりそでならないのが、良いですねぇ。 だって、川原独り占め~♪ 近頃の晴れた日は、木陰に素敵な風が♪ この日は、近所の保育園の子ども達10人以上に囲まれました。 …

今日は

本日、 ビーバーになる練習 ダム作るのかい?