2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

あの看板、間違えてるよね~ぇ。

近況

清掃工場にゴミを持って行ったら、 作業の人が、「いぬっ?」って。 捨てませんよ~、犬は。^_^; この日は、Q太郎がはじめてバルに遊んでもらった所に5年振りに。 ちょっと綺麗になっていて、、、 近所を散策。牛舎があった。 歩くの楽しい。^_^

近況

ぎゅうにくぅ、、、 夕飯に使おうと思ったカレールー。材料は、牛肉だってさっ。 ルーもお高め、材料もお高めなワケね。 今年は菜の花が元気らしい。 河原は一面黄色。 算数の公園では、いつも 無理難題を与えられるQ太郎。 なのに、何故か楽しそう。

近況

写真だと よく分からないけど、 嵐だよ。

近況

カエルの声とか聞こえてきました。 まだ、冬用タイヤってのはダメだよね、、、 オレってば そろばん習ってる? 熊本の地震、はやく落ち着きますように。

近況

ぶれてる、、、 久しぶりに一眼使ったら、ブレブレ。 使い方、忘れてた、、、 桜はまた来年。 風が強くて、金さんもびっくりの桜吹雪となっております。 今年のビスコんち地方は、 ソメイヨシノとチューリップが一緒に咲きました。 いっちゃう?! と、言う…

近況

久しぶりに青空が出た。 これは夜桜。^_^ ココも満開(^-^)/ オープンしたよ~♪ しばらくは、売り切れが多そうね。

近況

今日も曇りね。 色んな春が姿を見せてくれるこのごろ。 小雨が止んだらあそこに行ってみよう!

近況

今日も期待していたほど青空が出ず、、、 うしろ青空だったら素敵だよね~。 春は充分楽しめてるみたい。

近況

この日以来 青空でないね~。 4月5日オープンだって。(*^o^*)