2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいを探すアンテナ。

久しぶりの快晴です! 風はとても冷たいです。 なにぃ、はやく遊ばなくっちゃ~!!! あんまり楽しそうに笑うsavaさんを見て 『タフゥ、そんなに楽しい遊びしてるの?』 『『うん♪』』 楽しいで生きているんだと思います。ビスコ。

寒い日が続いています。

晴れても寒い日が続いています。はっきりしない方が多いこの頃のお天気ですが・・・。 ここもまだ、寒い風景。写真ではわからないけど、白いこぶしがまぶしかったです。 去年はどんなだったかなぁ?と写真を見てみたけど、一年前の写真はこんなのしかありま…

ちょいとそこまで、運動に♪

快晴だいっ 来ちゃった! ご一緒したのはこの二人♪ 休止の後は、遊ぶ~♪ ゆっくり一般道の旅。楽しい一日でした。有難う、みんな。

3合目を少し降って。

この日は暖かかったけど、雪遊びがしたーい!そうだ、あの人が行ったって言ってたっけ! と、言うことで。 ここは風が強い。待つ女。 いつでも、どこでもお願いします! やる気充分! あれ、のっちゃった。橋みたいになっていて、高い。大きな倒木は根こそぎ…

ある日の集会

この日の集会?!は、このメンバー きっと、パピー♪ きなちゃんは、パピーが大好きなんだって! そういえば僕も遊んでもらったっけ?! きなこ4ヶ月 きなこ8才 同じ名前と分かって、きなままのテンションぐいーんと いっぽう、この人は何かを見つけて・・・…

お久しぶり~。その2

アジリティーのコンペに行って来ました。今日は見学だけじゃありません。 私達ペアの課題は、勿論スタート。コースを走る時間よりもはるかに長い時間、スタートに費やしました。まだまだだけど、前回のコンペの時と比べたら本当に良かった。ひとつでも成長が…

お久しぶりです。

お久しぶりでーす。~お昼の部~ と言っても、一週間ぶりくらいかな? SAVAさん、投げてぇ♪ 目ぢからがスゴイわね・・・ 楽しい花粉日和です。 お久しぶりでーす。~夜の部~ きょうは急遽、犬友、犬抜きで夜の部開催!!ばかっ話でわいわい。 楽しかったで…

雪朝降霊?いや好例です!!

☆☆☆雪です☆☆☆ イツポイさん日勤雪朝の好例になりました。~ 駅まで送って、雪遊び ~ だって、ここの雪は積もったって一日持つほどの根性はないですからね、朝のチャンスは逃しまへんで~。 今朝は凍っているだろうと覚悟していたのですが、すでに地面近くは…

この季節、晴れるとやってくるアイツ等が・・・

やっと晴れました。今日は早めのレッスンで、家を出るときの空気が気持ちよかったです。 帰りの一般道では、しばらく目の前に富士山。たまに見ると嬉しくなるのは、やっぱり日本人だからなのかしら??? 「それは、花粉って言うんだよ。雨の後の晴れの日は…