2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い主が飼い主なら、犬も犬?!

今朝も寒い。 昨日は、私のレッスン中にイツポイさんが川原で黄色いディスクを拾ってきました。 多分、あの人かあの人のだ?! いつ会えるかな~? そう言えば、 「お宅のご主人川原で、今日の夕飯見つけてるみたいよ?!」って報告を受けました。 えっ?ヨ…

泥の後は雪♪

家に着いて、犬はイツポイさんに頼んで、 私は洗濯・片付け担当。 靴についた泥は手強かった、、、。 続いて、準備。 準備って? 今回のゴンドラ駅付近は寒かったわよ。 ほら、いわとびペンギン(で合ってるかな?)みたいでしょ?! 好例の? あんた誰と誰…

良く出来ました。

三十ウン日乾燥注意報の出ていたビスコんち地方。 大会前日から天候が崩れ、土曜はしっかり雨。 せめて早めに天気が回復しておくれ!と、願っていました。 だって、明日もたいかいだよぉ。 で、日曜日。 着替えと靴をごっぞり持って出発。レインコートは3組…

二日目③

今朝は霙から雪にかわりましたビスコんち地方。 でも雪遊びには至らず、もうちょっと思い出にひたろうかな。 ビスコとQ太の銅像ごっこを済ませて、 下山。 下山しても パラダイス♪ 泳ぐように進んで 取る! お陰で 雪玉製造機 毛の柔らかいビスコの方が大変…

二日目②

昨日はレッスン。 難しかったなぁ。頑張ろうっと、色々。 ココは、ゴンドラ降りて、ほんのひとっ走りの場所。 いつものお楽しみスポット。 たっのすぃ~♪ で、 あんた 誰? 誰?

二日目①

やはり、信州の冬の夜は短い、、、。 新田の湯は、この日がお掃除日だったそうで、いつにも増して綺麗でした。 18時には美味しい夕飯をモリモリ食べて、7時には寝てしまったイツポイさん。 準夜に通行止め3時間。犬とのスキーはスピードを押さえるから、…

冬はこうじゃなくっちゃね!

勝沼を過ぎた所で、事故で足止め3時間。 巻き込まれなくて良かったけど、ただただ待つのは疲れます。私は、中1時間だけだったけど、、、。 やって来ました~♪ 2年ぶり!! 昨年は2月のアクシデントで、来られなかったのよねぇ。 よって、Q太郎ははじめて…

奇遇ですね!

あれ~、パンジャとマロも来てたんだぁ?! それなら、と記念撮影♬ じいちゃんとばあちゃんち、すぐソコだよ。寄ってかない?!

健全な!

イツポイさんは、なんとなくお雑煮な感じのモノを食べて、 まだ暗いうちに仕事へ向かいました。 昨年中は、 沢山の方々に助けられながら楽しく充実した毎日を送ることが出来ました。 本当に感謝しております。 2人と2頭で、また新年をむかえる事が出来た、…