2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よく壊す散水ノズル 近況

2階のベランダは過酷な環境のようで、 回転がはやい散水ノズル。 今回は水をよく切らなかったミスで1年を待たずに年末にサヨナラしました。 繋ぎはいつも無事なので、今回は100円ショップで上の部品を購入。 末永く仲良くしたいなぁ。

寒いっす。近況

寒くてなかなか家を出られないけど、 ガンガンエネルギーをぶつけてくる若者がいると、 それにも耐えられなくて、 今日は干上がりそうな川を歩く。 凍ってる。正午なり。

可愛くて食べられない!近況

すごーくわたし好みの缶。^ ^ 中身も可愛くて、ずーっと見ていたい♡

有難う給湯器。近況

20年ともに生きてきた給湯器さん、有難う。 最後は冷や冷やだったけど、今日交換する事が出来ました。 新しい声で、お風呂が沸いたことをお知らせしてもらいました。^ ^ また10年くらいは一緒に頑張ろう‼️ 何故か、私より先にいるQ太郎。😆

近況

おーい、戻ったぞ。^ ^ コッチに慣れちゃって、サイドブレーキとか探しちゃったりして。😅 年末年始に付き合ってくれて有難う。^ ^

近況

降りました。 まだ代車なので、朝は車に乗るのはやめておきましょう。

近況

予想はしてましたが、スイッチ切って寝たら、朝は床暖房が効きませんでした。お昼には復活です。 今年もいつもの場所で始まり。 ラッキーの父ちゃんにすぐに気付いたキレキレウールと、どうにか気付けた😅Q太郎です。