2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

今年の蚊は、私がターゲットらしい。 昨晩も、私が人柱、、、。眠いよ 最近、B&Qの首輪を替えた。 ちょっと可愛過ぎと、イツポイには不評。 でも、 そんなの関係ない。 つなぎ部分が金具になっているから、丈夫。 見えないけど左側の受けの方も、ちゃんと…

近況

雨って言ってた昨日。すっかり晴れてしまって、、、。 もうちょっと梅雨前線には頑張って欲しかったな。 秋ヶ瀬公園 先シーズンが終わって間もなく、今シーズンのはじまり。 阿蘇ってたり、岐阜ってたり、秋ヶ瀬ってたり。 3大会が同時なので、秋ヶ瀬にして…

近況

河原には、無防備な鳥と、イネ科の花粉が沢山。 巣立ったばかりなのねぇ。 カラっとした日に、少しずつ冬物の洗濯。遅い? 本日は、スキーウエア。1回しか使わなかったけどねぇ。しかも、スキーじゃなかったし。 来シーズンは行きたいなぁ。 木陰は 涼しい…

近況

実家の有事の後、アナログな私の両親が携帯電話を持った。 私は、家にいる事が多いから、と、今も携帯だけど、周辺がスマホになると、携帯って事だけで、皆様にご迷惑を。そろそろ潮時なのかなぁ、、、、。 つながるのをやめるか、波にのるか。 この並木 毎…

近況

洗濯にタープ干し。外出翌日の穏やかな晴れは、ほんとーに有難い! タープと洗濯物と一緒に、ベランダで自ら干されるB&Q。 前橋の土日。土曜、撤収時に大雨。日曜、午後になるにつれ強まる風。風。風。 もう、撤収時は、目も開けられないほどの砂埃。車の…

近況

ポットレットワンが元気過ぎ?! 間引かねば、、、 芋干し日和 続きそうだから、 芋蒸かした。 川越特産「紅まさり」と「安納芋」 サツマイモのシーズンまでをこれで頑張ろう!! きなちゃんと風流と遊んだ広場だね♪ 面白いきなままが沢山見られたんだよね!…