2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

降るんかいな?

本当に降るんかいな?と半信半疑の昨日の私。 今朝起きたら、本当でした。 そして、本日私の母のお誕生日。18歳♪だって。おめでとうございます!! せっかく雪でも動いていた電車。 人身で運転見合わせだって、、、 イツポイさん、急遽車で出勤していきまし…

近況

やっぱ、前田よねぇ♪練習初日に怪我の金園は本当に残念。なぜか村井の怪我を思い出した。 それと、数日前のオリンピック予選。日本のキャプテンマークつけてた彼。似てるなぁ、吟じます!の木村さんに。 木曜は雨。レッスンに行って帰ってきて靴を洗ったとこ…

るんばさんとQ太さんの話

復活しました! 我が家のるんばさん♪ おお、朝日を浴びながらのお仕事、ご苦労さま。 休暇が長くても、お仕事わすれてません。 出来る子はちがうねぇ。 我が家に来て3年ぐらいになるでしょうか? とても良く働いてくれるるんばさん。 充電池がダメになって…

寒いけど

寒い寒いなんて思っていたけど、市役所の広場の芝生が2~3日前に芽をだしているのに気が付きました。 私には、同じ寒さにしか感じないんだけどなぁ。 そういえば、お昼過ぎには日が差し込まなかった1階。お昼過ぎても差してるなぁ。 で、今日はベルちゃん…

どうしたんですか?

急遽、予定の無くなった今日の我が家。 のんびり出来るし、いっちょやったるかっ!! ちょー久しぶりにイツポイさんに施術っぽい事。(裏面のみ) 夜って、御飯食べるまでやろうと思ってるんだけど、ビール飲んじゃって、結局やらない。すみません、、、、 …

晴れの競技会

晴れの競技会でした。 でも、週明けの雨で、泥んこ覚悟。思っていたよりは酷くなかったです。 あのペアやあのペアが良かったり、あの犬やあの人が元気になってたり、うちのペアが良かったり悪かったり。 ビスコJP2 失格。 スタート前はいつもよりうまく持…

山登り?

水筒のパッキンのにおいがどうしても取れないので、部品を取り寄せる事にした。 ゴムの部分だけでいいのだが、このメーカーは蓋ごとしか売ってくれないみたい、、、。 そう言えば、ポットの湯の出も悪いなぁ。同じメーカーだったりして?と確認したら、同じ…

今日のニュース

今日は白馬も雨だってぇ。 行く予定もないんですけどね、、、。 吹雪と雨、どっちがいいかな? 私は吹雪の方がいいです。何事にも程ってのはありますけど。 コンタドールがドーピング認定で2年間競技出場停止とツールのタイトル剥奪ですって。 でもツール走…

土日犬三昧

洗濯物を干したら、出掛けようと思ったら、 カサカサって音が外から、、、。降ってきちゃったよぉ、ちとはやくありません??? あっでも止んだかも?!小降りのうちに行ってこよう。 それにしても、競技会が近くなると雨が降る近頃、、、、 Q太郎ペア 何は…