2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

岩渕のゴールを見たところで、駅に到着。 少しは爽やかな気持ちで出勤できたかな?! 散歩から帰ると、近所のおばさまが、梅漬けを口に入れてくれました。 懐かしい味。 日陰と日向のコントラストがくっきり。 今日は暑くなりそうだ。 川 ちゃんと両脚使って…

近況

モンベルから送られてくる冊子の表紙が、毎回素敵。 カメラマン、毎回岩合さんなんだって。なっとく。 毎回恒例の、川チェック。 この日は、イイ感じ♡ 遊べるかどうかは、飼い主次第。 Qちゃん洗いたかったんだよね。 週に1度くらいしっかり降ってくれますよ…

近況

しっかり雨な本日。 やったね、戸村! ちょいと前の晴れの日。 ゆみこを探してみようかな? 陸上部らしき集団を見かけると、ゆみこちゃんを探すビスコ。 いたよ♪ ゆみこじゃないけどね。 カラス♪ 好き~ Q太郎もいるよ。

近況

サラミと食べると別物になる。 このパンを誤解していた。 すげー、美味い!! 暑い日は、 玄関のタイルで靴に囲まれるのがイイ♪ わざわざ、靴に囲まれるように寝る。

近況

梅雨入りしてすぐ中休みをした梅雨前線ちゃんも、今日はしっかり働いています。 ひんやりな梅雨は、子供の頃を思い出す。 最近は、肌寒い梅雨じゃなかったもんね。 新潟の大会。前日入り。 本日の目標 『ヤスダヨーグルトが開いているうちに着く。』 昨年は…