2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

直撃は免れたけど、 無いでしょうね。 見えないけど。(~_~;)

近況

昨日は雨がしーっかり降っていて、散歩無しでした。 今日もかなぁ?上がったね!というわけで、出発。 到着。^_^ 涼しいけど、 この水加減は外せませんなぁ。(^_^)v で、 この後、 流れちゃった。 ここに引っかかってる。 取れんなぁ。 明日もあるのかなぁ? …

近況

台風真っ只中。 避難&お食事 効率イイね。 雨止んだ隙に散歩。

近況

いつの間に10号さん? 「散歩に出たら雨降ってきちゃった」 とイツポイさんから。 仕事帰りにピックアップ。 あら~、スゴい降ったのね。 それでも川への思いは断ち切れないQ。^_^; 家に着いたけど、遊び足りない 2頭と1人。

近況

不安定な天気のビスコんち地方。 本日はオレの誕生日♪6歳になりました。 九州にいるであろう2人の姉妹、6歳おめでとう!! 僕はまっすぐ育っています。^_^;

近況

先日頂いた秋の足音。 とは言え、まだ夏ですよね~。と、と、あま~いスイカも頂きました。^_^ 日中に この気温。 そうそう、子供の頃ってこんなだった。こんな夏がイイなぁ~。 くるみダレの匂いを嗅ぎつけたB。年々食いしん坊になっている。^_^;

近況

まるまる1日休ませてあげる事が出来ました。引き続きお盆?休みのエアコンちゃん。^_-☆ 予想通り翌日の川は良い感じ。 人間も喜んでおります。 泳いで、洗って、乾かされた犬たちの留守番は、飼い主の負い目もなく、ゆっくりおやすみ?と。^_^ 夜は立科の叔…

近況

イツポイさん、祝ゴールド。近くの警察署で更新できるのは嬉しいよね。^_^ 今日から、目薬が1日4回になった~。(^_^)v 1時間おきは、大忙しだったもの。ゴール近し。 こんな時間になっちゃったよー。 でも行こう! その笑顔はどうして~? 明日の川に期待だ…

近況

お暑うございます。朝です。 この川向こうで、結構なおっさんが何人か、自転車をとめてスマホいじってます。 ポットレットワンも素敵に色付き、 ヒヨドリ引き続き大喜び♪ 私は、魔女から貰ったジャムで朝食! 美味しいけど、トカゲとかコウモリとか入れてま…

近況

ビスコは、そっと外を眺めているのが好き。小さい時から。 信じられませんか?^_^;