2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろ

練習を終えた4人。 今朝、 パスしないで、くわえたら、 取れなくなりました・・・。 おおちゃくした、あなたの失敗ですよ。

そろそろ1年。

昨年、公園体験アジを機に、ドッグアジリティをはじめてそろそろ1年。 去年の公園アジ。ビスコペア。 「ほら、犬の邪魔してるし、私力入り過ぎ~。」何も知らない私がよく出たもんだ! 動かなくなっちゃうし~。困ってるよねビスコさん・・・。 AACは自分の…

川 仲間が居ると!

月曜、お昼から川 AACの仲間と~♪ 山間部だから?雨人間をおさえて、あめ~♪ ジミー、フィールドとはちょっと様子が違います。あんまり、好きじゃないんですって。 でもね、不覚にも激流近くまで行ってしまった時ボールを上手に取れた後、ちょっと様子が変わ…

夢の生活も8年目

こんな子が、我が家にやってきました。約2年前、10月のお話です。 変なお話、一目ぼれです。 この子ではなく、この犬舎のこの犬種に。 運動量の多さは覚悟のうえで、ココの子に決めました。 16歳で出会った先住犬は、その後6年も私と暮らします。 すごいパワ…

土日は青梅で!

土日は、私の家族が20年ぶりに全員そろいました♪ 青梅をうろうろ。 紫陽花がきれいに咲く塩船観音♪ でも、この景色のほうが強烈でした!つつじ達です。 ビスコも一緒。パンダと記念撮影です。青梅鉄道公園 子供が好きなビスコ。あー、「すわれ」なのにぃ。…

待ってました!!

いや、早犬だと思うよ・・・。 それに、バーは落とさないほうがいいね。多分私のせいだけど・・・。 そりゃ、見に帰ろう!! AACのメンバー、風流んち 。楽しい仲間です♪

良かった!

公園アジのお写真をいろんな方から頂いています。有難うございます♪ この日のハウスは、なかなかのダイソンでした。吸引力が落ちないトンネル・・・。ははは しっぽ、お気に入りです。とても頑張っている♪ 良かった!また、笑っていました、私。我が家は、バ…

第3回福生公園アジリティ大会

ウズベキスタン戦で寝不足のこの日は、、、 福生環境フェスティバルで「第3回公園アジリティ大会」です。 心配された天気は、イイ感じ♪ 公園アジならではの、立ち木です♪ 福生公園アジは参加者や賛同してくださる方々の協力で成り立ちます。 例えば、↓ この…

今日は白浜?!

午後、こんな空模様。やっと晴れの兆し?! と、いうワケで今日は白浜へ~!! 久しぶりに、ベルちゃんを堪能したビスコんちでした♪ おおっと、サッカーはじまってるよー。岡崎いいねぇ♪

ワンコ御一行様、海の方へ~♪

海にやってきました。 ”いい風だわぁ。” ”僕を置いて行ったのぉ???” ”君だけじゃないさ、我が家にも留守番隊がいるんだよ~。” ”なんじゃ、こりゃ~っっっ?!” ” なんじゃ、こりゃ???” 皆さん、運転、ナビゲート、楽しいひと時を有難うございました♪ お…