2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八重桜並木

前回のレッスンで、先輩方先生方のハンドリングを沢山見て、あらためて力の入りすぎている私を認識。 昨日は、家を出る時から『力は抜くのよぉ』と自分に言い聞かせる。 結果は? うふふ、コースを知っているかのように進んで行くビスコに追いつこうと必死で…

近況

イツポイさんが脚を痛めてから2ヶ月。 完治です。 今も、ストレッチとウォーミングアップをやっているのは奇跡? それとも そんなにあいこが怖いのか?? いやだなぁ、ビスコやQ太郎と楽しく遊びたいからだと思いますけれども。 で、 頑張って遊んでます、…

よく分からない天気

すごい風だったり、ぽっかぽかだったり、忙しい天気だこと・・・。 車から出るのを躊躇うほどの風。 かと思えば、 ひなたぼっこが気持ちいい、ゆっくり流れる時間。

発散。

今日は、本来私がしなくてもいい用事をすませた。 しなくてもいいはずの用事。でも、しなくちゃならない、早く終らせたい用事。 予想以上に時間がかかり、ムッ・・・。 誰も聞いてないから「あー、めんどくさっ。めんどくさっ。」って言って、少し発散。 終…

お散歩。

我が家にも、ニホンタンポポの季節がやって来ました。 そろそろ準備が出来たかな?ちびカマキリ達。 今年も期待、日陰よろしくぅ。 ☆ポットレッドワン☆ と言うわけで、 川開き~♪ Qだけ濡れてるのは、Bを追っかけて行ったら勢いで入っちゃったから。 Qち…

1,5日坊主 成長。

Qのレッスンを見学。 なんかいつもと違うイツポイさん。 緊張してるんだろうなぁ。分かるけど。 ははは、頑張って~。復活後2度目のレッスンを無事終了。 この前は、1,5日坊主だったから成長しました。 一昨年の今頃。 あら、もう川入ってましたか。 今年…

桜ですか?

昨日荷物が届いた。 お名前あるけど、どこのどなた様か分からない方から・・・。でも「イツポイ様」宛て。 住所も書いてある。でも知らないって。 たまに、私宛てでもイツポイ様ってなってる時ありますからね、風習って言うかそういうので。 私も考えたけど…

サンちゃん。

私が旦那さんの家族と同居した時からあった、錆びた高枝切りバサミ。 遂に処分。10年近く放っておいた私・・・。 性格がばれる。 一緒に、壊れたプリンタを処分。 屋久島に行った時に使った、でっかいリュック。そんなリュックを使う登山はしないので、使い…

有難う

本日は、いつものレッスンフィールドで練習会。 参加費は、東日本大震災の復興に役立ててもらえる事になっています。 私は練習になるのに、参加費は募金になる。申し訳ないようで・・・。でも、そういう企画だから、遠慮なく! 先生方、参加した皆様どうも有…

標本木発見

桜 数日前の写真です。 今日は暑いね こんな所に標本木があったなんて、 今までゼーンゼン知りませんでした。 ビスコんち地方の開花状況などは、この木が基準なんだ?! 今日のお昼頃は、色んな施設の人達が花見をしていた。 団体様だ。 そしたら突然思い出…

嫌な顔

今年はとーっても雨が少ないビスコんち地方。 この日も晴れていました。 花粉は一時かなり落ち着いたけれど、また、ちょっと・・・。ヒノキも満開近しって事? けもの道ベルちゃん道のある公園で 今日はパンダにしよう! アップ↓ そんな嫌そうな顔しなくても…

そうなんです

えっ?! そうなの? そうなんです。 イツポイさんレッスン再開 よかったね。 もう一度やってしまったら Qちゃんも私がやりますから、お気を付けて。