2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフト展

行ってきました きもちをかたちに-ギフト展- この子の作者さんに会えました♪ お願いもいっぱい。f^_^; 目的はもう一つ! お隣のパン屋さんで、高尾あんぱんゲット。 夏はお休みだったので、久しぶり! 帰り道、ベルちゃんにも会えて、 良かった良かった良か…

近況

この季節になりました。 寒いなぁ。

ボスの日

影が伸びました、14:00前。 昨日はすっかり忘れていたボスの日。 20歳も間近、要介護のローラを看取ったら沢山会いに行くからね! って思っていたら、ローラより先にいってしまいました。 もう10年以上前の話、ボスは実家の犬でした。 ローラよりずっと若か…

近況

この日も4頭。 河原は人でいっぱいなので、ちょっと外れた公園で。^ ^ 鮭の天日干し。 狙われる。^ ^

近況

来た~!兄弟。(^ ^) 秋も 来ています。 落ち葉遊びにはまだ早い。

近況

この犬達。 10月が来ても 夏は終わらない♪ さて 11月は? やっぱり、夏は終わらない! 秋雨と2つの台風で、スッキリ綺麗になったビスコんち最寄り川。\(^o^)/ 流れも深さも変わったよ。 ちょっと浅くなったいつもの場所。

近況

実家から帰ると 川の音が優しくなっていた。^ ^ 私が仕事に行った後、残った家族は どうやら川を堪能した模様。

近況

帰って参りました。 明るいうちに、と思いましたが、こんな時間になりました。(^^; 車無し、犬無し ミッションもギュギュッと詰め込んだ4日間でした。 成果もなかなかで、良かった~。 家着いて、気が抜けちゃったら、私大丈夫かしら??? 犬達は熱烈歓迎!…

近況

大変ですっ。 私の知ってる千葉駅じゃない、、、(゚o゚;; 友人に救出されました、、、。(^^; 素敵な夕日の時間。(^ ^) 明日からのミッションに向けて、 鋭気を養う。(o^^o)

近況

気持ちいいお天気。 洗濯もはかどります。\(^-^)/ 可愛い切手。 なんだかすぐに中を見たくなる。(^ ^)