2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近、賞味期限の過ぎたコーヒーを飲んでます。 競技会の時に、なんて思ってもなかなか飲まないのねぇ。 で、ちょいとお腹が減った時に。 この日、Qちゃんが起こしてくれたのは7時半。 それでは、散歩に。 いつもは通らない近所のトンネル。 あからさまには…

近況 昨日の続き

この先 トンネル ハンドラーが 一歩でも前にいられるかが勝負でした。 Q太郎は、以前なら拒絶していたであろうタイヤをちゃんと捉えられました。 イツポイは、タイヤのケアをしつつ動き出す事が出来ました。 動き出しがよかったので、 Aフレで先行すること…

近況

久しぶりの大会。 Q太郎はもっと久しぶりの大会。 ビスコ JP2 AG3 Q太郎 JP2 AG2 JPはBQのクリーンランを目指し、 ともに失格。 残念 & 反省いっぱい でも、黒白ビールで乾杯したんだよね。 どうしてだろね? ビスコペアがAGを減点なしでゴール。 を見越し…

近況

栗 葡萄 花粉 紫蘇の穂 みっちゃんの袖 我が家の甲州は、熟れたところからヒヨドリに突かれる。 イツポイ 秋の花粉本格参戦? レッスンの写真を見たら、みっちゃんの上着が、ノースリーブから半袖にかわっていた。 秋ですね。 あっ 釣れた。

近況

美味しい栗の皮をむく時は、お腹がいっぱいの時に。 茹でてから皮をむく私は、ついつい口に入れてしまう。 これが、美味しいヤツだったら、もう栗ごはんまで辿り着けるのか?という状態なので、 夕飯の後に作業を繰り下げ。 で、 見事助かった栗たち。 私の…

近況

今日の天気予報は、一日雨だったけど、 散歩出来たよ。ラッキー♪ 風が弱いのは、有難い。 明け方から降り出した雨で、 川 復活! オシロイバナ と 彼岸花 彼岸花の季節になったということは、 ココに行く時は 渋滞に気を付けよう。 ただいま、レッスン中? …

近況

吹く風が冷たいくらいの朝。動いたらちょうどいい。 子供が小さい頃に、飼っていた犬を山に捨ててきた話を平気でするババアのいる路地を過ぎると、 川沿いの道にでる。 ココは、必ず一時停止。歩道も油断禁物。 ここまで、ビスコんちから2分弱。 ありがたや…

近況

不安定な天気。 今は晴れちゃった。 見えるかなぁ? 虹 Qちゃんは、ビスコと同じ時間にレッスンをしてもらう事が増えて、 イツポイの修行度が増す。 photo by charm. いつも有難うございます! もちろん私も相変わらずの修行度で、 ついつい、悲鳴をあげてし…