2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

エンジンかかるの遅すぎだからさぁ、いつも。(ーー;) 勝ったからいいけれどもね。\(^o^)/ 同じ場所。 同じ場所。^_^

近況

雪は降りませんでした。 冷たい雨なので、散歩にも出られず、、、 愛子が呼ぶのです。 その手にはのらないもんね~。by Q イツポイの威を借るQ太郎。 (ーー;) その手にはのらないもんね~。by A イツポイもグルだったのね。 (ーー;) 私も退避。by B で…

近況

ママチャリがダメになって、シラスがママチャリとして復活。^_^まだ完全じゃないけど。 無いと不便だぁ。 雪が降らずに行けました、 実家には寄らずに^_^;、白子日帰り。 朝日があがる頃に着いた。 私は新宿辺りからワープだったけど。^_^; 競技の方は、、、…

近況

4m道路の曲がり角に雪を積むバカをどうにかして欲しい。 隅切りって、必要だからしてるんですよー。 嬉しすぎて、可笑しな顔。^_^ 待ってましたよー。 もう、行かないんじゃ無いかと。 いやー、ここらで一番か2番目に若手が、雪掻きしないで散歩には行けな…

近況

起きた。 降ったね。 もう雨だからか、自宅待機。って言うか、ご飯を待つ。^_^

近況

さっきまで雨だったけど、 雪になったビスコんち地方。 起きた時が楽しみのような、 面倒なような、、、 寝る。^_^

近況

イツポイさんがビールと一緒に帰ってきた。^_^ どんな味だろね~♪先日もらった手袋と共に。^_^ある日から、私のイメージが「ぐんそーさん」になっちゃった方から頂きました。 一緒にいたはずのBQが居ない。 と思ったら、 ちょー静かに、同じハウスに入ってた…

近況

正しい 気温になりました。 そうそう、 実家の一晩め。 ヤツがやりました。ヽ(´o` 彼女は ビール酵母2粒で 友情出演。^_^ 犯人は 、、、。 少しでも広いハウスで、と温情を掛けた私。 起きるのが遅かった私がいけないのよねぇ。 帰ったら修理。 ちょうど良…

近況

私たち 可愛がられています! 斜面もあるよ、 優しい人が持ってる広場♪ 姉と姪に任せて、楽ちん散歩♪ 隣のキャンディちゃん^_^ 久しぶりに家族が全員揃った実家。 何年ぶりでしょう?^_^

近況

晴れの日が続いています。 以前は不味かった冬限定ビール。 いまの冬限定は 美味しいのがあるね~。

近況

本年もどうぞよろしくお願い致します。 1年以上ぶりに、ラッキーの母さんと、 ラッキーの母さんの所に遊びに来ているお姉ちゃんに会ったよ☀ 色白の可愛いお姉ちゃん。 良かったら、僕に白を少し分けてくれませんか? 穏やかな天気の続くビスコんち地方。 穏…