2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう その2

8歳は、2段のケーキと写真撮影が出来るらしい。 この後、私はブルーベリーを一粒頂きました♪by ビスコ 残りは? 飼い主が、 「美味しくて、ペロッと食べられちゃったね!」 と話していました。 「来月のお誕生日おめでとう!」 と、2頭と1人をひとまとめにし…

おめでとう♪

&ベルちゃんちのお兄ちゃんおめでとう♪ ビスコ8歳。 急速充電の性能は少し落ちてきた。 でも、元気元気♪

近況

イツポイさんが、PC直してくれました。 マザーボードとやらを交換して、復活! っつうか、チョー良くなった!!最初のマザーボードは、ハズレだったのね、、、。 電化製品、そんな事もあるさ。と、言えるくらいの金額で済んだし、データとか、そのまんまだっ…

近況

PCが昨日から不調。(-_-;) 今朝は5時前に散歩。 ご飯も済ませ、イツポイさんも出勤したし、風は爽やかだし、寝るしかないでしょ! 黒くて見えない? ちゃあんと居ます。

近況

梅雨の晴れ間 水が増えて、遊べるよ~。 なぁんて、書こうかと思ったら、 現在、濁流。 ゆっくり台風の端っこの雲は、沢山雨を降らせています。 良く降った後の北側。 今年も秋までよろしくね♪ 雨が降ると良く育つ。 ちょっと、育ち過ぎ。 もっと育ってるか…

近況

久しぶりの日差し。 洗濯に追われる午前中。 とっても鳥の羽ばたく音が近くで聞こえる。 雨が降っている間に、熟れてた。 熟れた実から食べちゃうから、 いつまでたっても、青いままだと、勘違い。

近況

今年は良く降る梅雨。 昨日のレッスンは、雨の止んでた午前でラッキー! こんな時期は洗濯物を増やしたくありません。 この人の 付き添い。 多分、目に入ってないだろうけど、 こんなバラの咲く、歯科医院へ。 順調な回復で、 体重も順調に戻っていくことで…

近況

腫れが随分引いて、ゆっくりなら、色んなメニューを食べられるようになったイツポイさん。 まだ、日勤の弁当は、プレーンヨーグルト1パック+αだから、私の仕事は楽ちんだったりして。 添い寝で癒すのは、 ビスコさん。 アウトラストのマットが目的って言う…