2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリル毛糸

ハナちゃんのかあちゃん、ナイスです!! メイちゃん頑張れ! アクリル毛糸があったので、ちょいと作ってみました。 パソコンの画面をお掃除。 この子とっても働き者。

近況

寒い朝になりました。 まだ緑の草たちにも霜。 これからのほうれん草は甘みが増しそう。 と、これは日曜の朝の光景。 今朝は、日曜よりは2℃高から霜もなし。 とは言え、 紀ちゃんから貰った毛布の季節に なりました。 おれのハウスなんだけど・・・。 ジャ…

近況

ボスの日。 私が実家によく帰ったのも彼のお陰。 私ととっても気が合った。.もう6年。長生きしてても、そろそろさよならだったかも。 日曜の話。 この日も人混みに連れ出されたワケ・・・。 この日は 大通り 経由 白浜 今年も、白浜に打あげられたクジラは …

近況

夜の雨がウソのようにイイ天気♪ な、 なにそれ?! 楽しいモノ♪ あいこがMウチホビーで200円でゲットした代物よ! そう、それは1年は余裕で超えていたある日から 店頭に並んでいた。 いつの頃からか皆様の手垢か?ホコリか?で薄黒くなり、 それでも定価で売っ…

午前が勝負

午後はやくに雨が降り出す予報のビスコんち地方。 よって、 今日のノルマは午前にかかっている。 旦那を駅まで送り出したら その足でB&Q&私の運動へ。 新しい練習をはじめたら、私の運動が必要だと思い知らされた、、、 いつまで続けるかは教えられませ…

近況

土日と大会に行ってきた。 土曜は残念だったけど、私なりに頑張れたと。 日曜は、まだまだだなぁと反省しきり。 また、練習頑張ります。 Q太郎ペアは、AG1 1拒絶でゴールできました。 皆様、お世話になりました。 今日は お墓参り。 お盆やお彼岸には行…

近況

免許更新のハガキが来た。 (一度忘れていたけど幸運にも)思い出したので、もう一度忘れないうちに行って来た。 次も、警察署で済みますよーに。 サッカー少年の近くで休止。 くんくん禁止だよっ。 「富士山とモノレール」のシャッターチャンスを狙うおじさん…

近況

グッと冷たい風になり、日なたが恋しくなりはじめ、犬達は疲れ知らずとなり・・・。 人間も頑張りましょう。 前後のケアを忘れずに! ペン太郎 (勝手に命名) あっ やられた。 ちょっとお借りする事も♪ みんなのアイドル ペン太郎。 翌日、Q太郎が壊した。 …