2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浅い川とお引越し

今朝も、いい天気です。 そして、遂に泳げなくなりました。 でも、楽しいみたい。 我が家の巡回を担当してくれていた 蜂達が、 引っ越しました。 家が手狭になったかな? 新居は何処なのか分かりませんが、 巡回は 引き続き お願いしたいです。

ウサちゃん貯金箱負傷。

着払いの時に、威力を発揮するウサちゃん貯金箱。 こういうのの、スペアって売ってるのかなぁ? 今日も暑くなりそうですねぇ。 昨日も暑くて、朝からこんな感じ。 今日も 行っちゃう?! ココで、泳がせられるととても楽ちんなので 週一で、ズバッと一雨希…

TT

TTったって、タイムトライアルではありません。 オプデスのチームテストです。 ビスコと私のチームです。 今回、イツポイさんは仕事。 動画どうしよっかなぁ? その辺に置いて、前の組から録画することに。 誰かの後姿しか映らないかもね。まあ、そんな事も…

狙い目の日はこんな感じ。

翌日の川はこんな感じです。 ほら、濁りが消えてるでしょう! 今日も、遊ぼうぜ~ぃ♪ 堪能♪堪能♪ 帰ったら、お湯で川の水を流して、終了です。

ひとりじめ?!

昨夜は、沢山雨が降ったビスコんち地方。 今朝も霧雨。 山の方はまだ降ってたかもね。 ビスコんち最寄の川はこんな感じ。 ピークは過ぎました。 いつもは流れが無い所まで水がいっぱいだから、綺麗になりそうです。 上流がかなり近いこの場所は、雨が止んだ…

最近のお話

残暑お見舞い申し上げます 今朝のレッスンは、曇りでアタリィと思ったけど、動いたら、暑かった・・・。 日差しがあったらどんな事になっていたのか? やっぱりあたりだったかな?! さて、ここのところの私達は・・・ ドッグアジリティのコンペ。 課題盛り…

先月のお盆の頃

ビスコはイツポイさんと留守番です。 先月の 留守番をのぞき見 『どこ行くのぉ?』 「まあいいから、ついて来いよ!」 って感じでしょうか?! 木陰のある、たまに行く公園。 『みんな、なんかウキウキしてる感じ。』 こういう感じは嫌いじゃないみたい。 ひ…

夏の自給物

暑い日が続き 我が家のトマトが、元気です。 この子は火を通した方が、うまみが増す種類なので、 ミートソースにしてみました。 ♪今年はバジルも好調で、贅沢に使えます♪ ♪おいしい♪ 普段は入れない焼きそばにも、トマト入れてみました。 これまた ♪おいしい…