2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度、そろそろね♪

のんびりな一日。

遊んで♪ 遊んで♪♪ だいぶ息があってきたみたい♪先は長いけどね。 息も荒いまま、お昼。駐車場も日なただったから、 一緒にテラスへ~。 木陰があって、車道からも離れていて、駐車場もあって、のんびりするにはとてもいい。 お店のお姉さんも、穏やかで優し…

有難うドッグラン①

2年前の12月。初めてココに行きました。仲良し、あかりちゃん♪と会えたのもココのお陰。 あかりちゃんと遊んでる写真は、きっとあかりんちにありますよね?! あかりんち 斜面、沢山走りました。あっ、囲い作ってるトコロだ!感謝感謝!! メイちゃん。沢山遊…

とらわれたゴウツク星人

リープママのご期待におこたえして、寝ているビスコを!と思って写真を見つけていたら、 お見せせずにはいられない、こんな写真が。 捕らえられた4ヶ月のゴウツク星人と思われます。 これは、捕らわれた直後のゴウツク星人です。余裕のリラックスです。 ビ…

オバサンを鬼ごっこに誘うかぁ???

市役所前広場 天気よくって気持ちよ~い♪ 休止の練習。 実は後ろにイツポイさんの従兄弟がいます。 今日は「走ろう会」で地元のコース往復5キロを4時間走る日なんですって!がんばるぅ。 子どもと遊ぶ。 子どもと子供みたいな大人が遊ぶ。 何故か私が、鬼…