2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪 催告書 お買い物♪

雪~♪ 積もってない・・・。寒いだけ・・・。 でも、遊ぶぞっ!! 今日は市役所前。 この場所にした理由有マス。何となく雰囲気伝わりますか? 『水道代の催告書』っていうの頂きました! 2か月分を未払いなんですって。 払わないって思った記憶もないけど、…

雨模様

デスクトップPC不調・・・。 ノートは慣れない・・・。 毎日雨のこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 我がペアは全天候型につき、遊んでます。 ランの春♪写真は一年前のもの。

出た!フィールドにも!!スッパマン♪

ビギナーズカップ特別賞の風流くん。 ハンドラーと記念撮影の最中に、またもスッパマン?!に。 梅干を拾い食い?それとも憑依体質か?! 前回の憑依?!2月初旬↓ 今回の憑依?!ビギナーズカップにて↓ いつもの風流くん。→ 『あいこのカメラは いつでもスッパマン…

第1回AACビギナーズカップ♪

第1回'''AACビギナーズカップ'''が無事終わりました。 トレーナー・メンバー・スタッフの協力のもと、真面目に楽しい時間となりました♪ ビギナーですし、AAC変則ルールです。よーく説明を聞きます。 みんなの写真を載せたくなっちゃって選べなかったので、 …

私の頭の中のエクセルが壊れていた・・・

明日はAACビギナーズカップという事で、 出陳表を作る事にしました。 基本手書き好きの私ですが、エクセルかワードで!と。 ワードで失敗、 エクセルで失敗、、 同じ所でつまづくんだ! あああああああ手書きならとっくに終わってるのにっ。 8年前ならチャチ…

春発見! ダルメシアン発見!! 美味しい卵ご飯発見!!!

ヒロックの春 EM水に浸ければ、いけるんじゃない??? ふきのとう♪ 味噌汁の具に困った方は、どうぞヒロックドッグランへ~。 エリア2にあります! みんながワンツーしたくなる、柵際に咲いてます。 ダ、ダルメシアンがいっぱいだ、、、 しかも税込み20円・・…

きなままさん、お待たせしました。

ちょこっと、よしずみ情報です♪ ビスコの誕生日の同じ兄弟は、ビスコを入れて6匹。 あれよあれよと、4匹と会う事ができました。 さあ、残るは「よしずみちゃん」。 アジはやってないみたいなので、会える事はないかもしれません。 私としては、どんな名前…

朝っぱらからオフ会?miniコリークラブ♪

今日は秋ヶ瀬公園に、アジリティ観戦に! でも、その前に、、、ひと遊び♪ あれあれ?待ち合わせたように、シェルティー軍団が! ちょっとしたオフ会「miniコリークラブ」ですね!! 最近、ネイビーとあおちゃんと気があうみたいです。 ささ、秋ヶ瀬へGO!! 秋ヶ…

今日の買い物。腹減りのはずが・・・

ヒロックからの帰り道。DエイN原店でお買い物。お目当ては、マフィン。 まあ、写真で見ても何て事ないんですけどね、、、しっとりしてて美味しかったので、今日も買っちゃおうかと思いまして♪ マフィンだけでは主婦らしくないので、、、今日の夕飯などの買い…

今日の斜面⑦

この日はコロの日 遊ぶー! 私が幼稚園に通っていた頃に姉が拾ってきた犬「コロ」。私が二十歳になる年になくなりました。 自由に絵を書くときは、いつもコロだった。生粋のおーるじゃぱにーず♪ そんな命日は、楽しかったことをチロっと思い出したら、あとは…

今日の斜面⑥ ヒロックドッグラン

いつもの斜面♪ 尻尾を上手に使って、おりて来ます。 誰だ?そのしっぽ?? 風流でした~♪ あれれ?そんな目小さかったっけ???↓ こっちが本当!!↓ 散々、斜面を走ったのに、マックス君(10ヶ月)と、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ♪元気だね。 なんて事ない、棒切れで。 …

今日はお出掛け。

結構近所にお出掛け~。 まずは、市のドッグランへ。 まだ行った事のないイツポイさんたっての願いです。って、私も一度しか行った事ありませんが。 土のフィールド。 霜で、もっとぐちゃぐちゃしているかと思っていましたが、思いの外、乾いてる! おもちゃ…

今日の斜面⑤1/28

4日目♪ マラミュート姉さん達と一緒♪♪ 「まだですか?」早く遊びに行きたいビスコです。 今日も、駐車場で銀ちゃんとマロンちゃん家族と会えました。 また、ご一緒させて頂きます♪ と言うわけで、景色の良い所で、記念撮影!! ビスコ~動かないでよぉ、、、 …

今日の斜面④1/27

3日目行くわよ~!! ☆今日も雪けむりをあげて走ります☆ 昨日と服が、 一緒じゃない?! そうよココは、 汚れない! 雪って、 素敵ーーー♪ →→→ビスコさん 8㎞走破で、ひとまず車内休憩←←← 銀ちゃん一家とそのお友達マロンちゃん一家に出会いました。 我ら人間…