2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と川とベルちゃん

台風って寒いの??? 出発時7時半は10℃。 帰り11時は11℃。 1℃しか変わんなかった昨日。 レッスンで雨に濡れたので冷えました。 とろみのあるもやしラーメン。あったまりました。 あー、寒いなら雪がいい! ジュビロの好調は嬉しい。 9年前、「あんな子…

寒くなりそうな広場へ~

寒くなりそなこの日は、天気予報より、悪めな天気。 でもね、 広場へ行こう! 最近は、Q太郎のいなし方が上手になったビスコ。 あっ、釣れそうだ! いくらQからでも、無理やりは取らないみたいです。 Qは行きますから、いなし方が上達してきました! そ…

近くの広場

天気予報より天気の良かったこの日は、 白浜を越して、ベルの道がついてる広場へ! ビスコねぇがいれば、大丈夫。 ほんと? こんな、ねぇちゃんでも? ベルちゃんじゃなくて、 久々に、グレハリに会いました。 大人になっても、楽しく遊ぶんだ彼らは! うひ…

元気なのも、疲れてるのも。

とても可愛いこの子達、もちろん私が作ったものではありません。籐の色は作者が自分で染めてるんですって。 どおりで、微妙ないい色です♪ しっぽさん・大屋さん有難うございました! この犬、我が家のビスコちゃん。 アジ見てます。 放って置かれると、冷静…

よく眠る

一昨日の夜から、ビスコの様子が変化。 Q太郎を相手にするようになりました。 これはすごい変化ですよ。 もちろん鬱陶しい存在には変わりないと思いますが・・・。 よく遊び よく眠る。 高感度で撮ってみました。 今朝も、ビスコと走り回って、ご飯を食べ…

本日の一枚

本日の一枚。 ビスコ頑張ってます。 ところで、 先日のレッスンで 久々に病気が出ました・・・。再発です。 あー、そう言えば暑さにかまけて、自主練サボってたなぁと。 いかんいかん、油断大敵です。

いらっしゃいませ ビスコんちへようこそ?!

どうも、ビスコです。 里帰りかと思ったら、 「コケーッコ」と鳴く 小さいのが くっついて来ました。 どうも、小さいのです。 名前は、なかなか決まらず・・・、 帰り道に決めました。 『Q太郎』 よろしくお願いします。 いらっしゃいませ。ビスコんちへよ…

コノヒモヲトッテクダサイ

子どもの頃、毎年遊びに行っていた、父の実家。 商売をやってるので、お店からも入れるんだけど、 裏の玄関から入ろうとしたのに、 何故か入れず、、、 遠まわりをして玄関を目指す。 それが、えらい遠まわりで、、、。 空はどんより。 はじめて通る道。 未…

秋を探しに?

お陰さまで、フリースロープは 我が家に戻って参りました。 素晴らしい帰巣本能。 忘れ物星人の持ち主は、有り難いと思うばかりです。 今朝は、わたしくし 秋を探しに! 来たワケじゃないんだけど、 秋な感じな散歩道。 特に想いにふけるワケでもなく、 楽…

持つべきものは・・・

落ちてたの。 ビスコの? ↑ 夕方、こんなメールが届きました。 「はい、ビスコのです・・・。」 今朝かぁ、気付かなかった・・・。 何ですと? 急いで取りに行かないと! いやいや、ビッちゃん。 そうじゃないかなぁって、確保してくれたんだって。 持つべ…

いい流れになってきた?!

先日の日本戦、途中出場で前ちん。 やっぱいいじゃーん。なんたって外国人をおさえての得点王なんだから!と思いつつ数日。 この前、スカパーでサッカー見ようと思ったら、甲州の枝がつるをしっかり巻いていて電波が遮られていた・・・。一人ではアンテナ調…

さわやか

ここ2日、爽やかな風の吹くビスコんち地方。 日陰に入れば、クーリングもばっちりです。 暑い時には会わなかったボーダー’s達とも 外出時間がリンクするようになって来ました。 それはそうと、 使用前 使用後? 何に使用したら、こんな風になるんでしょう…

頑張った日

数日前から香りはじめた金木犀 朝晩の涼しさ 今年の夏は終らないかと思いましたが、 どうにか秋のかおりが。 OPDESのアジリティ ビスコはJP1とAG1にエントリー。 今日の目的は、、、 「あれ」と「それ」と「これ」 JP1は 私の事見てるんです…