2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

朝8:00~20:45 朝からご一緒していたご家族も、暗くなる頃には居なくなり、我が姉妹のみに。 19:00~は、もはやリビング。(^_^;) 声を掛けられたのは20時半。 予定通りプラス1の手術。 10時間掛かりましたが無事ICU へ。 あー、2ヶ月の苦労が報われた。 これ…

近況いっきに

4月の中旬から、父が死にそう説が浮上。 告知や余命予後、体調の変化で大騒ぎ。 検査したら少し予後が良い方向になったりで、 まあそりゃジェットコースターの様にスピード感のある毎日を過ごして参りました。 お陰でビスコの去年をあまり思い出さずに 過ご…

近況

結果、色んな所を散歩するウール6ヶ月。 朝、昼、暗くなっている時も。 怖がり方も日々変化。 車の留守番も上手にしてくれる。 私も公園探しが上手になったかも。^ ^ Q太郎は、もちろん留守番上手!!^ ^

近況

家族会議? いや、ペア会議か! 私にはまだ早い、、、

近況

ご無沙汰しております。(^_^;) 10連休も最後の1日。 久し振りに河原をのんびりと散歩。 夕立やら何やらで、のんびり近所を散歩出来てなかったけど、 鯉のぼりはササっと片付けられ、濃くなった緑のいつもの散歩道になりました。 なんでこんな時に10連休かと…