2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目線が、、、

レッスン後の自主練。カメラマン?付き。 カメラ目線? すごく見てますね。 まん前に居たら、見るか?!

この日の朝運動は、ココ!!

誰も居ない。この日の運動はココ!いやらしい目つきの遊具のある公園(ビスコんち通称:いやらしい目つきの公園) 越してきた時から、とても気になっていたこの人(この遊具)。 誰が、コレにゴーサインを出したのか?不思議でたまらない歴7年。 滑り台は、高…

昼過ぎから雨だから、あかりコレクション♪

いつもなら、夕方の運動に出掛ける時間。 冷たい雨。今日は休もうか・・・。 ってワケで、今日なら書けそうな気がしたので♪ ビスコ5ヶ月の頃、ヒロックで会った半年年上の「あかりちゃん」ゴールデンレトリバー。 今でもとても仲良しです。 いつも、あかりち…

ボッちゃん有難うの日

今日はボッちゃんの日 いい天気。 いつもの散歩コースは何処も、いちょう祭りで雰囲気が違います。 りんごを売っている、山形のおっちゃんが、ビスコにりんごを下さいました。 喉も渇いているようだったので、遠慮なく頂きました。 今日は実家の犬が9歳間近…

こんな感じ?ししゃもっ腹直しました。

デザインイメージ。こんな感じ?! 皆さん、注文記入ありがとうございます。 明後日22日(土)11時まで受け付けています。AACフィールドの募集の紙に記入お願いします。 また、現地に行かれない方、AACでない方は、こちらに書き込みでも大丈夫です。 MEN左腕に。…

デザイン 迷ってます。

デザイン迷ってます。 ① ② ③ ④ ⑤

はじめての

犬用のボーロを焼いています。 なんだか可愛くて、パチリ。 冷やしている間に、家事的なことを、ちょっと。 ・・・。コレ、評判のようです。 はじめて、盗み食いをしたビスコさん。 もう熱くなかったのかな??? 『もっとくれるの?』 「いいえ、完食しまし…

髪乾かされて、犬の気持ち思う。&食に満足の1日♪

先日、髪の毛を切りに行きました。 私の髪は多く、乾かすのは一苦労。数人で乾かして下さることが多いのですが、、、 とても気持ちが良いのです。でも、動いちゃ悪いから、緊張もする。 ドライする時、逃げないけど、丸まって動かないビスコ。 もしかすると…

立派に咲きました♪

春に挿し木をした菊が成長し、咲きました。 この写真を喜ばしく見ているのは私だけかもしれません?! 自分が挿し木したので、お花が咲いて嬉しいのです。 今はオシャレな菊が沢山あって、飽きません。 気に入ったお花があったら、とりあえず挿し木をしてみま…

連休っていいですね

イツポイさん2連休。 土曜は、秋ヶ瀬へ、目の保養。 写真が斜めで・・・。 日曜日は、「お祝い」と称してランで遊びました。 だしに使われた主役さんです♪ ろくな写真がなくてすみません・・・。 夕飯は何故か?イツポイさんが作ってくれました。 四川飯店の…

名前

「ビスコ」と言う名前をつけるまでには沢山の候補がありましたが、 今も、名前を考えています。 注*もう1頭飼う予定はありません。 いわゆる妄想ですね・・・。 ↑知っていますか?「アルフ」。 猫とピザが大好物のエイリアンです。 私が中学生か?高校生?の…

コレ買い!!

今日は穏やかなお天気♪ 朝は寒かったけどね。 最近買ったスグレモノ♪ どっちからでも履けるサンダル。ずっと気になっていて、ついに買ったぞ!! 玄関に置こうか?勝手口か?はたまた、ベランダか?と悩んでいる間に、 スリッパになりました。 とても便利。履…

楽しむために

昨日の朝はビスコとレッスン。 ぐぐっと冷えてきたので、厚着です。 ビスコの毛皮も充実しはじめました。コレでもね。 まずは待つ。クンクンが少しずつ減ってきた、かな? 楽しむために! カメラ目線。 あっちにも楽しい事がありそうだもんね・・・。 楽しい犬…