2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

今朝6:30 0℃ 広場には霜柱。 今日みたいな いい天気が続いているビスコんち地方。 イツポイ朝帰りのある日。 日差しが強くて 日陰で休憩 虫もいなくなって、 のんびり遊べる。

近況

この時期だけは、日本酒も。 塗ってみた。 すみませーん、勝手に写真頂きました。 続 塗ってみた。

近況

今朝は フロントガラスに霜。 そして 広場も 霜。 汚れなかった。 さて、先日のお休みに行ったのは、 「いちょうまつり」 看板犬の仕事 ではなくて、 「TOTAL SECURITY ミナカミ」のお店で、 「尾西の白飯」を いちょうまつり価格で。 その後…

近況

いろいろとありますがぁ 都会に降り立った途端に、右の鼻から水・水・水、、、。 拒否反応を示した私の右鼻。 秋晴れの休日 これ履いて、 日本人の足型で作ってる、日本のメーカーのトレッキングシューズ。しかも防水。 イツポイさん、雨の通勤・朝露の中の…

近況

今朝は雨。 競技会が昨日で良かったぁ。 さて、雨が止むまでに反省しておこう。 思ったよりぬかるんでいた競技会場とその周り。 1年ぶり2度目のスティープルチェイス。 「タッチ そうそう」まで言えて、ビスコも私も上出来。 で、 photo by イッペ写真倶楽部…

近況

イツポイが朝からいるのに、最近オレらは遊んでもらえない。 イツポイは外で、なんか楽しい事やってそうだから、 そうそう、この花柄のレジャーシートは、あいこ初海水浴をするにあたり、購入したもの。 オリンピックのサッカー日本代表がブラジルを破った…