2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

Qちゃんに、 買い物に付き合ってもらった。 いつもの場所は、 「仮面ライダーと撮影会」の会場のすぐそこで、ざわざわ。 どうしようかな~? そうでした、 「気配を消す」 彼の特技でした。 上手に出来たようです。^ ^

近況

ビスコは遊ぶのが大好きで、 年を考えることもなく、 思いっきり。 いい塩梅を超えると、、、。 で、 鳥軟骨。 身体の為だけど、 心もおどるようで。 この人の心も鷲掴み。 君には赤身だけと思ってましたけど、 やっぱりダメよねぇ。(^^;

近況

緑の八重桜がピンクになって来ました。 町会の方のご厚意で楽しく遊べる広場は、 タンポポ満開。 引き続き、春の草は美味しいらしい。(^^; お水は 仲良く、2人で。(*^^*)

近況

ソメイヨシノが散って 散歩人ひと段落。 ^ ^ オオヤマザクラ よりも 川が気になるお年頃?!

近況

どおも、Q太郎です。 最近、イツポイの声がよく聞こえるようになった。 真面目に遊んであげています。 飼い主思いのオレ。(^з^)-☆ 翌日はお疲れ休み♡

近況

あっ! ほんのり入るヤツ。 花より新芽隊 1号。 2号。

近況

今はこの木が美味しいのね?! せっせと蜜を食べる鳥たち。^ ^ 今日も雨模様。

近況

さくらが咲いて クラピアも緑になって、 我々は、蚊に寝込みを襲われました。 早いよねぇ、今時の蚊ってまださぁ、、、

近況

一昨日、ツバメの声が聞こえた気がするんです。 でも姿は見えなかった。 大泉学園17:00は 満開。(*゚▽゚*)

近況

山盛りお浸しを楽しんでいます。 とても立派なほうれん草。 大きいのに柔らかくて、美味しい。^_^ 春。 春。 散歩♪

近況

昨日と今日でビスコの身体を念入りにチェック。 一見、健康体のビスコだけど、9歳。 9歳にしては健康体だと思うけど、9歳にしては、だから。 加齢のためか?不調があるのか? 悩む事度々。 今回は、足拭いた時に狼爪の爪部に問題発見。 コレかな原因? 本人…

近況

寒くて不安定なお天気の今日。 部屋の中はビール日和に。 可愛い元気なお客様到着💕 2頭じゃ無いですよ、3頭みえますか?!