2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかですよ、家では特に!

ビスコは家では聞き分けも良く、とても穏やかな犬です。どこかに移動したくても黙って待っている事が多いです。 この日もそうでした。が、明らかに何か要求がありそうな・・・。「まだ?」って何が??? はは~ん、そうでしたか!! 音楽で覚えたのかしら?…

遊日和「あそびより♪」

晴れた~♪気持ちいい天気です。 近頃、誕生日を迎えた私。また歳をとる事が出来ました。去年は、きなままがケーキを用意してくれて、美味しい嬉しいお誕生日だったのを思い出しました♪ 遊んでいたら、来たーーー!! ご近所って素敵♪ あ、ビスコの好きな天使…

周辺探検♪♪

ローラとは何度か登ったあの山も、三ツ星もらっちゃったら大混雑だとか?!雨の日だって、観光ツアーに中止はないんだら!特にこの季節は混んでるに決まってますね。 でも、ここら辺にはまだまだ散歩コースはあるんだもんね~。ちょっと、寂しい所もあったけ…

ビスコは天使の輪がお好き?!

すごい勢いで雨が降ったかと思ったら、晴れ間が!それ~っ、遊びに行くぞ~!! 貸切だーい♪ 頭にのっけてみたら! 可愛いから、思わず撮っちゃった。草むらに入ったベルちゃん(って呼んでた)の草の種を取ってあげてます。 子どもと動物。ずるい組み合わせ…

サックスブルーじゃないとしても、

懐かしい、『カニトップ』今胸にそのロゴは無いけれど、J1昇格おめでとうございます。 ルールも知らなかった私がサッカーを好きになったのには、色んな要因がありますが、この人の存在はとても重要です。多分これからも。 だから、現役にこだわるこの人が、…

久々、今日の斜面?

ココで遊んでみたいなぁ、と思っていた場所。駐車場、ほんのチョットだけありました!! トイレの立派さから比べると、がっかりですが・・・。 ん?看板だと ☆崖?!☆ ぜんぜん崖じゃありませんでした。が、この看板、出しといて下さい!! 普段は、落ちてくるボー…

周辺探検♪

過ごし易い天気。いままで、見て見ぬふりしていた家の事を少しずつしています。 今日は、周辺探検もしてみました。 すっかり秋ですが、今日は暖かい。 昨日見つけた「ドッグプレイス オアシス」。なんだこの店は??? はい、偵察です。トリミングのお店でし…

切ないんだか、楽しいんだか?秋ですね。

大河ドラマ、1月から始まり11月中旬に終るのですが、我が家ではまあ10月に入る頃には見なくなります。武将モノに限るのかなぁ。 成長を見る楽しみから、衰退へと進んでいくことが多くて・・・。武将だと、大体先が分かってしまうので。季節もあいまって、今…

有難うドッグラン③

私が勝手に作った、『ミニコリークラブ♪』 マックス♪ ロイ♪ 風流♪ ほとんど、犬とは引っ張りっこをしないビスコがロイとは遊びました♪ ガサツな女を避けまくる風流さん。いつもご迷惑おかけしてます。ははは 貸切同然の日、色んな子がいる日。楽しかったね♪ …

有難うドッグラン②

オープンしたての冬は雪が降りました。楽しい雪遊びはこの冬だけでしたが。 これ、タフちんだよねぇ?! バッグ、SAVAさんのだし! 今年の雪具合はどんなかなぁ?勿論私は期待しています、雪!! 春は木々が生き生きして、花粉も沢山、、、。夏は草が元気で、秋…

晴れた朝は

今朝はこんな事をされていました。 私の袖口につけるヤツ。静かにやられているモノですね。『それより、遊びに行きませんか?』 「ですね。」 と言うワケで、キューピー山もクッキリ~のいつもの広場へ♪ まだ昨日の寒気が残っていて、日陰だと寒い~。 ビス…

「有難う」&「ベルちゃん一人旅?!」

昨日はヒロックドッグランの営業の最終日でした。 リニューアルの為の一時閉鎖、と言うことですが、ビスコが4ヶ月の時からお世話になった、楽しい2エリア・3エリアは無くなってしまうので、やはり最終日って言うのが私にはぴったりくる感じです。 途中からは…