2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イッペごころと秋の空

イッペごころと秋の空 乙女の心?を持つイツポイさん。 今日もやってくれましたよぉ。 さあ、どうなるビスコんち?! 近々、近況報告しまーす。 23日、雨の中応援に来てくれた風流んちから 写真が届きました。 あらためて、結構な雨だったんですねぇ。

有難う、全天候型。

今日は、秋が瀬公園で チームテストを受けました。 先月に続いての受験です。 にしても、 雨だし、雷も・・・。 昨日の天気は何処へ行ったの??? こういう時、 飼い主に似て ガサツなのは有り難い。 前回の反省を踏まえた(私の)行動 今回のチャレンジ 頑…

秋の空

今日も暑くなりそうだ。 ビスコ心と秋の空 市役所前の広場の上はサイクリングロードになっています。 通勤通学の時間は、結構スピードを出した自転車が行き交うのですが、 熱唱系の方、結構います。 ・・・・・歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌・・・・・ あ…

あめ~

雨ですね。 雪玉防止の為に買ったけど、 時間のない雨散歩には イイかもぉ♪ 汚れを落とす場所が、ぐぐっと 減ります。

ちょこっと祝杯

ちょこっと私の実家 訳あって、祝杯 訳ない祝杯なんて、ないか?! 健康一番。 ほどほどの健康を保ってくれている両親は とっても子孝行です。

楽しいひととき

写ってるんです。 犬がね、2頭。 キャンプ場にはダム湖から引かれた水が噴水になっていて、 噴水の中に入った大きな子どもが、 こんな写真をとりました。 ビスコが我が家に来て 一眼とコンデジを買ったのですが、 一番出番が多いのは、コンデジです。 コン…

今年もね

今年も行ったよー、ならまた湖。 犬とカヌーに行きませんか?のお誘いは 結構断られます。 え? あんた嫌われてるからじゃないのって? 違いますよぉ、カヌーだから! (だと思う・・・) で友達も一緒♪ 我が家だけの去年とは 違う楽しさが、 ありました! ビ…

叫んでみたけど

「あつーーーーーーーいっ。」 「あついーーーーーーーっ。」 叫んだところで、どうしようもないんだけどね・・・ 日中の暑さは、普通じゃないですね。 まあ、洗濯物が乾くこと乾くこと!

今、開催中。

田端優子 彫刻展の搬入のお手伝いをしました。 ここ↑ ケーキ屋さんに入って奥にある。 アルピーノ村って看板があって、そこ一帯が、素敵な感じになっています。 2階では結婚式もしたりするらしい。 アルピーノのフランス料理をご馳走になりました。 ココで…

おはようございます

9月1日です。 何故かこの日からアレルギーが酷くなる事が多いです。 忘れもしない高校1年の9月1日。 夏休みが明けたこの日、お昼から鼻水がとめどなく出て・・・、 それは、私のなかの水分が全部鼻水で出てしまうんじゃないかと思うほどで。 それ以来、本格…