2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

昨年やり残していた病院の定期受診を済ませてスッキリ。 健康健康♪ ちょいと行ってきました、 海♪ ヤシの実あった!

近況

実家に帰って 何気なく話していて交換出来るって知った。 16年経って、風前の灯だったバナーキャップを交換。 ガス台ごとじゃないのは助かった~。 無駄話も大切。^_^

近況

今晩は、広島焼きで逸平の復活祭を。^_^ 何が復活したんでしょうね~? 秋に草を刈ってくれたので、 河原がいい具合です。 少し進んでは、「入る?」アピール。 冬将軍来てるし、やめようね~。

近況

さむい。 さむいと俄然元気。^_^

近況

修理したもんね~。 教訓 自分の振り見て我が振りなおせ! 君はやっぱりコッチだよね。^_^; で、ひろば~♪ しもべの膝の上にて。^_^

近況

美味しいモノを頂いて喜んでいるか?色んなモノを着せられて迷惑しているか?そんなわんこさんにお知らせです。 明日から平日です。(^_-) さて、 今年2回目のお弁当は、、、 叔父ちゃんの育てたお米と、友人に頂いた黒米、ご近所さんに頂いた手作りふりかけ…

近況

本年も、いらっしゃいませビスコんち♪ 実家に帰りそびれた私は、 友人を呼びつけ、 笑い納め♪と笑いはじめ♪ 素敵な犬飯も頂いて、 みんなで楽しむお正月は、 本日まで。