大きくなって踏んじゃうんだ!

ビスコんち地方雪です。まだ、アスファルトには積もっていません。
午後はあそぶぞーと楽しみな私♪
 
旦那は朝帰り。バイクで帰ってきて
「みんな、おしっこたれるからぁ(KARA風に)」ってトイレに駆け込んでいきました。寒いもんね。
 
 
これは、ちょっと前に遊びに行った時。
イメージ 1
 
 
どうも、
最近ウンを踏むQ太郎です!
イメージ 2
それが何か?
 
そう、家のトイレで大きい方をする時。
上手にギリギリの所でよけていたのに
最近は、良く踏みます。
大きいのの大きさも変わり、身体の大きさも変わり、色んなものが微妙に変わって踏む・・・。
身体の成長がはやい時、卓球の愛ちゃんもタイミングがずれて大変だったものね!