2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆いっぱい!!!

昨日の夜の話。 えー、おもちゃの取りっこでやっちまいました。 ああいうのアッパーカットって言うんですか?名前は良く分かりませんが、顎の関節と耳がキーンッ。 ビスコを見たら、ケロッとしてるから、よし。 私は、しばらくビーズクッションに顔を埋め、…

今日も犬♪

今日も犬♪ あっ、私の書いたのじゃない犬が一頭まじっている・・・。 今日もビスコ、ベロ出して寝てます。たまに、半目で寝ていて怖いときも・・・。 実姉も半目で寝てた・・・。私はどうなんだろう?

お得な天気&ツリーのてっぺんにレイベン

今日の天気は、なんとなく雨♪ 休みって言っていた旦那さんは仕事なんですって。 そんなワケで二人でお散歩へGO!! いつものお散歩コースの公園。沢山、公園や広場がありますので、その日の気分で遊ぶ場所はかわります。 が、ココは河原の道路から一段下がって…

スーパーで気絶?!

『イクスピアリ』とやらに行って来ました。 高校の時からの友人と会うためです。まあ、真ん中辺りをとって、『舞浜』です。 お洒落なジャムのお店で、「黒オリーブとアンチョビのペースト」を買いました。 試食した時に、白身魚のムニエルが思い浮かんだので…

EM勉強会と萌え?ビスコ???

ありがとう EM勉強会 !! ちょっと、前の話ですが、EMの勉強会。 我が家は家庭菜園用に使い始めて、もう、5年位にはなるでしょうか?! ネットで情報を得ながら使っていましたが、ひょんな事から今回の講師、コナラさんと出会うことが出来ました。 講師のコナ…

パラボラ犬続く・・・&葡萄収穫!&変顔ラスカル

エネルギーが溜まってきています・・・ 術後、6日。ビスコ元気です。前足の点滴の痕、良くなめています。 お腹のテープも気にしているので、目を離す時はパラボラ犬継続です。 山葡萄「ポットレットワン」良く熟れています♪ 収穫2年目。今年もとても美味しくな…

エリザベスって言うより、パラボラアンテナだった。

お帰りなさい♪ビスコさん♪♪ 診察室の曇りガラスから、黒とブルーのシルエット。落ち着きのない動き。 これは?もしや??ビスコ??? やぱっり、、、元気でした!! 二泊の入院を終えて、ビスコが帰ってきました。 皆さん、ご心配お掛けしています。とりあえ…

まな板の上のビスコ

1ヶ月延期になっていた避妊手術を受けました 7月、巨乳により、延期にした避妊手術です。 2泊して帰ってくるので、ちょっと寂しい我が家です。 と、いってもおれず、法事に向かおうと家を出ると雨が。そして、お寺に着くと、土砂降り・・・。 まあ、いつも…

ありがとう。ありがとう。

毎日暑くて、更新もままなりません・・・。 今日は、朝から10年乗ったママチャリのサドルを交換。 携帯の電池パックを注文に、自転車で行ってきました。暑い・・・。 町は、八王子祭り?祭り以外の場所は、人もまばら。そりゃそうだ、暑い・・・。 あっ、流…