2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど散歩

日勤で帰って来た旦那さんとドライブ? 道なりに行くと、我等は「燃やせるゴミ」になっちゃうよー。 ちょっと細めの右の道を選びましょう!! 目的はライトと斜面♪ 斜面の裏はこんなとこ 先日は 大変 お世話になりました。 坊ちゃま写してなかったし、、、

きのうは?きょうは?

昨日は11月22日 犬にとっちゃぁ、 どうでもいい ふうふの日。 我が家の場合、 1回目の結婚記念日を忘れた奥さん。 休みで家に居たのに、奥さんの誕生日に気付かなかった旦那さん。 だから、もちろんこの日もなんのこっちゃ? 「ワンワン2頭!2頭!」の方が…

秋の

11月にしては、とーっても暖かいこの日。 友人は、ウェスティパーティーに参加し、 我がペアは 『秋の撃沈祭り』に参加して参りました、、、。 撃沈祭りのなか、希望の光を探してみよう。 スタートは私の指示で、 コンタクトからのスタートも私の指示で、…

TT1

秋の花粉が終って、やっと薬とおさらばしったっていうのに、いつもと違う時期なのに花粉症の感じ。 目がショボショボしていつも眠い、、、。 「だから、居ないようで居るかもよ~。」 なんてご近所さんとの会話。 (居るようで居ない、居ないようで居る。とご…

似てる?

前ちんが出てなーい。 だからちょっと、ブログ更新しちゃおっと。 さ、御飯を仕上げてサッカー見よう。

寝言

昨日、今日と、父の足として動いたのですが、いつも競技会に行く道周辺で(&ナビがあって)本当に助かった。 今朝は、「ちょっとぉ~っ」っと寝ている旦那の肩を叩いて起こした寝ている私、、、 要するに、「寝言」&「暴力」。 道を塞ぐ何かをしている人。車…