2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングラブソーサー

『これ、廃番だって。』 と、2ヶ月くらい前に言われたけど、まだスペアがあったので、ちょっと忘れかけていた。 「これ」とは、天然ゴムのディスク。 投げやすいし、引っ張りっこも出来てベストのポッケにも入るので、重宝している。 で、面倒だからメーカー…

近況

土曜の夜 「ガタンっ」とどう考えても、PCから聞こえるはずのないアナログな音が、でも確実にPCの方から聞こえた。 と思ったら、なんだかPCがガチャガチャ動き出し、子犬のQ太郎のかわゆーい待ち受け画面が消え、電源が落ちた。 再起動するも、すぐ切…

近況

メイちゃんが市役所の橋を渡っていきました。 またね。 ジャパングランプリ お台場潮風公園 昨年はAG2。 今年はセミファイナル。 それだけで、夢のよう。 この後、失格。 その後は、ちょっと頑張って走ってみた。 いつも、頑張ってますけども、 こてとー…

近況

久しぶりにQ太郎とレッスンをした。楽しかった。 家に帰って動画を見たら、車の中で吠えまくるビスコの声が! 確かにフィールドの真下に停めたからねぇ。 レッスンの行き帰りは、主婦の時間でもある。 水曜のレッスンは、今まで残念なことがあった。 いつも…

近況

久々に実家に帰った。 はじめて飲む酒造所のお酒。 どんな味かなぁ? 美味しい 今までのとこより美味しかったりして?! いいとこ見つけた♪ 次のお土産も決まりだな。 ね~っ シンバいたよ!! ほんとかいな? シンバにしては大きかったかも?! いい場所を…

近況

今朝の風はとても冷たく、レッスン日和。 久々の午前レッスン。ビスコんちは似たものペア。血縁の二頭はわかるけど、夫婦は血縁じゃないのになぁ。 午後はのんびり川原を歩いた。 あっち側は人間に貸してあげるの。 いつもの広場は、タープやテントがあって…