また頑張ろう。

今日は夕方から雪。
本当に、大会のために日曜だけ晴れてくれたみたい。有難たやぁ。
 
久々の雪&雨の翌日の大会。
車の2列目のドアが開かないよー。晴れる日の朝は、冷えますからねぇ。
 
 
ビスコペア、今回は?
JP1 検分。我ながら頑張れた。
ハンドリング。ははは・・・。
 
AG1検分。行き届かず。
ハンドリング。ははは・・・。でも、今の私の精一杯だったと思います。
 
 
 
 
この後、このバー落ちます。 残念・・・。 
はい、ギリギリではなく余裕に持ち込むのは、私の役目です。
イメージ 1
 
すごい前足に力が入ってるのに進まないなぁ、と思ったら、
足踏み外してたのね。
イメージ 2
この後、持ち直して、
 
 
ぴたっ。
イメージ 3
何も無かったみたいだね。
 
 
 
 
Aフレーム、すんばらしー頂点越えは、彼↓がしっかり見てくれています!
お仕事中。いつも有難うございます。
イメージ 4
頂点越えだと、ひえぇ~だったビスコが、いつの間にか!覚えてくれたんだねぇ。嬉しい。
 
 
小さな変化に喜んだり、反省したり。
また、頑張ろう。