2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

子犬をよく見かける。 コーギーの子は、夜見たら、河原のハクビシンと間違えそうな感じ。 ビスコも10月に我が家にやって来た。 カメラの性能も関係するけど、ピントが合った子犬の頃の写真が、ほとんどない。 本当によく動き、夜はよく寝る犬だった。 今は…

近況

やったーっ!! 皮と具がぴったり!! 材料目分量の私。死ぬまでにあと1度あるかどうか??? そんなんで、気分よく散歩。 桜の葉が綺麗な紅葉の季節となり、 犬達は、動きやすいと 楽しいご様子。 朝も 元気に。 首に、随分と肉がついてるよね、このトラ。

近況

しっかりした雨が降っている。 寒くなってきた。暖房のスイッチが、ココだよ~と誘惑してくる。 いかんいかん、本格的に衣替えをしないと! 土日は秋ヶ瀬大会だった。 天候に恵まれ、片付けが楽ちんで助かったぁ。 ビスコ 土曜日にAG3 1次予選通過。 でも、…

近況

あさひが暖かいと感じられた今朝。 でも、暖かくなった途端に虫、、、 昼間は暑くなるって。 長靴 私にぴったりだった~っ♪ 型が男女同じって事が多い長靴。 モンベルは、型が男女別! 幅狭い私には woman25㎝ ぴったりだった!! この色なら幅広さん、メ…

近況

生で500gあった、結構グロい牛タン皮。 110グラムになり、グロさが半減。 台風対策という名のもとに、 重い腰をあげた私。 ずっと気になっていた、葡萄の辺りを、、、 あー、スッキリした。 次は、私の番じゃね?と階段下で待ち構えてる。 今年は、…

近況

涼しかったり、暑かったりの近頃。 この日は、暑かったなぁ。