2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いような寒いような・・・

台風が温帯低気圧になって通り過ぎても、スッキリしない天気です。 日が出ると、、、 あぢぃ 陰ると、寒いくらいで、、、 こんな 虹まで 出ちゃうんです。 アーチ逆だよね???

雨続き

TV 『ビスコんち地方梅雨にはいった思われます。』 雨の広場は『がぁこ』の散歩コース。↑ ちょっと、ビスコんちにも貸してね♪ 梅雨明けるのも早いかなぁ? 暑くてもいいから、せめてカラッとした夏を期待しています。 無理か・・・。 明日の催し物の為に出…

一番大変だったのは?

この日のレッスンは8時~と9時~。 8時~ Q太郎・イツポイペア 本降り。テントの下にいると、雨音で先生の声は全然聞こえませんでした。 なんか、空が明るくなってきた気がするぅ♪ 9時~ ビスコ・あいこペア →小降り レッスンが終る頃にはやんでました。…

暑い日の前日

ちょっと涼しめなこの日 ちょいとハイキング。 あっ、見つけた! 排泄物を拾ったりしてる間に、 カーブ一つ分離れてしまいました。 でも、急ぎません。 自分のペースを崩すと、疲れ倍増。 そうじゃなくても、辛いんだから。 最近流行の山ガールは、スイスイ…

去年の

旦那の携帯に来るメール。 届いてるのに気付いたら「きてるよ~。」って教える事はあります。 で、先日の「きてるよ~。」での出来事。 メール見て、ニヤッとするものだから、 あ「誰だったの?」 旦「友達」 あ「と・も・だ・ち? ともだちぃっ???」 旦…

近況。

いやぁ今日のレッスンも、頭抱えたり、ジダンダ踏んだり、、、 盛り沢山でした。 フロントふたつで迷子になる私・・・。いや、それ以前にフロントに入れない・・・。 ビスコってこんな風に出来るんだ~、って事があったり、本当に今のビスコを知れてないなぁ…

爽やかな風でした。

いつの間にか、シロツメクサの花も咲きました。 今日も日差しが強そうだ。 うーん、爽やかな風だわ。 最近の、ビスコんちは早起き。 日勤前にQと散歩が楽しみなイツポイでございます。 日の出がはやいって、得した気分♪ 今朝は少しゆっくりだったけど、 爽…

僕ね

僕ねっ 泳げるようになったよ! 二人で楽しそうにしてるのがうらやましかったのか? 急に、静かに泳ぎ出しました。 そしたら、自信ついたかな?! 山を下りて、いつもの広場。 歩いていると、あまーい香り。 ? ニセアカシア 満開です。

E.Tみたいなモノの中から

小雨のうちに外へ! その頃、我が家のブラックベリーでは、 E.Tみたいなモノの中から 生まれてます。 続々と。 ナンか用? いいえ、特には・・・。 何故か花が咲かない我が家のブラックベリー。 本日は、ちびっ子カマキリ満開です♪

大泥棒

こんな青空は雲に隠され、、、 雨の中の練習となりました。 Q太郎は、 アジだけの練習。はじめてです。 家に帰ると、お湯で洗われるふたり。 身体から砂が出てきます。 通称 「砂泥棒」 今日は大泥棒でした。

握手をね

オプデス アジリティ大会でした。 とーっても暑くって、、、 リンク近くは日陰不足。 出走を待つペアは、リンクから少し離れた日陰で集中を高めています。 ぐったりしてるんじゃないですからね! ビスコのJP1スラの様子。 すごいなぁ、こんな風にしてる…

がんばろうあいこ

なんだか秋に向かってるみたいに寒い日でした。 ほら、上着が厚めでしょう。 旦那と一緒にレッスンに行くと、動画を撮ってもらいます。 手だけで次のハードルを指してしまうのがよくわかります・・・。 なおしたい悪い癖、、、 頑張ろうかあいこ。上手な人…

びっくりした

コンペ。 あーびっくりした! 自分の発した声に。 まるで、自分の寝言で起きる時のよう・・・。 自分はディレクションを発することが出来なかったけれどビスコが来て欲しい所に来てくれた。 それが想定外でして・・・ 「おっと、ここ(トンネルの出口ど真ん中…

ぽっと平日

本日も暖かくなりましたビスコんち地方。 いつでも全速力のBさんと、おこちゃまQさん。長くは遊んでられません。 なので、洗濯→B運動→Q運動→買い物→B運動→Q運動→洗濯となりました。 私は結構な運動になりました。 中学生かなぁ?ど集団でゴミ拾い。行って…