2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

とーっても眠かった日曜の秋ヶ瀬公園。 寝不足?花粉?現実逃避?? 大会の結果は、、、。 ビスコ STP AG3 共に失格。 とても難しかった。 AGは出番が5番目だったので、 先輩の解説付で同じクラスのペアの走りを見られた。 自分の知ってる事、知らない事、…

近況

本日、雨。 川復活するかなぁ? 偶然に久しぶりにお会いしたご夫婦宅で、ごちそうと楽しい時間を頂いた土曜日。 気になってた家の事も少し片付いた、連休。 穏やかな晴れは、何をやってもはかどるなぁ。 虫もまだ少なく、さわやかな晴れの休日。 後光か? 後…

近況

おはようございます。 清々しい朝の散歩です。 高校グラウンドの照明の上は、カラスの巣。 隣のイチョウで二羽が大騒ぎ。 このかすれた声は、ハシボソちゃん♪ 昨日の雨も期待外れで、 お空がきれいに映っちゃうほど、流れが無くなってしまった。 もうちょっ…

近況

連休最後の二日間で、実家に帰る。 朝、仕事を終えたイツポイさんを職場近くで拾って、千葉方面へ。 どこも道は空いていて、お昼前に到着。父の新PCの設定をするのが目的。 今頃、8.1と戦っているでしょう、わが父。 帰りもスイスイで、夕方の散歩を出来たB…

近況

とっても暑い今日。 1枠目のQちゃんの見学だけで、お腹空いちゃった。 暑いのとは関係ないか。 僕らは2枠目。 木香バラに誘われて カメラマン登場。 助手が二人も! 大御所って感じぃ? あっ、助手?走ってる! 2枠のQペアは、只今静かでございます。 Qなん…