左でよかった?!

昨日の夕方からの雪は、夜中には小降りになり、覚悟したほどのものではありませんでした。
今朝のレッスンは9時~Q太郎 10時~ビスコの予定。
圏央道はチェーン規制とTVで見て、楽勝かな?!と。
 
 
 
ところがどっこい。
 
 
イメージ 1
 
 
 
いやいや、降ってないし
 
 
 
イメージ 2
 
 
この先も、キレイなもんじゃん・・・。
仕方なく、ココから一般道で。
 
 
 
時間前に着いたよ~♪
イメージ 3
ビスコと私は、少し遊んで♪
 
Q太のレッスン、
私がやっていた。
 
 
なんで私がQ太郎とって?
 
 
 
私の助言を(いくつも)聞き入れなかった
イツポイさんは、
左下腿筋断裂
でございます。
 
只今、シーネ固定。松葉杖使用中。
「シーネ固定2週間。松葉杖、3週間」の予定。
左で良かった、運転できるもんっ。
 
と言うワケで
しばらくは、私がレッスンを受けることになりました。
 
お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
今日の10時~のレッスンでは、
イメージ 4
人も犬も野良な感じに!
 
 
 
 
 
 
追伸、
面倒でも、ケンケンでの移動はやめてね、もう片方も傷めるから。
と言ったら、
「ぴょんぴょんウサギちゃん♪」
だそうで・・・。