2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ついに、霜がおりました。 大通りからビスコんちに向かって路地を行くと、気温が1℃下がります。 風は冷たいけど お散歩日和。 昼間を贅沢に使って、 のんびり散歩。 ガアコの種類が増えてきた。 夏頃からはじめた歯磨き。 二人とも前歯は苦手。 でも、終わ…

近況

年に一度の表参道。 今年はダウン要らず。 あんまりはやく用事が済んで、明治神宮辺りを散歩。コレが、計画された雑木林とは! ご近所情報だよ! 2016 春 アジアド リニューアルオープン! コレお金に変えて、買いに行こうね♪ 姉ちゃん でけた?

近況

雨が止んだと思ったら、青空。 20度超えなので、日陰で休止。 姉さんに触れてれば、 安心。(^_^)v ファイヤーマンいる? 雨の日レッスンにて。

近況

イツポイの3連休は全て雨^_^; お散歩出来る時間もあったけどぉ。 レッスン後はジャリジャリで 入浴だってさ。 砂、いっぱい取れました。

近況

姉さん こんな感じだったもんで、 おれだけ 秋と 夏を 見つけに 行って来たよ。 水もほど良く泳ぎ日和♪

近況

朝 寒くなってきた。 一年経ったほったらかしチューリップ。 もう出て来ちゃったけどいいの?植えた時より球根より芽が1つ多い。この春、種っぽいの埋めたのが出たのかな?今から春が楽しみ。 こちらは放ったらかしといちゃいけないヤツ。 ビーズクッション…