2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆2歳☆

今日は7月28日。ビスコ達の2度目の誕生日です♪ 元気です♪ 昨日、偶然会えたTschuß♪ 飼い主さぁん、今日が7月末日です! フィリップ、モーリス、リーベも可愛く育っていると思います!もちろん、よしずみも!

同じ場所でも!

日差しは弱いけど、暑いこんな日は・・・かわ~♪我が家はいつも思いつき行動!! セクシーな↓の彼女・・・ ビスコに くぎづけ です!! SAVA家は、 『鵜飼いごっこ♪』 犬使いさん家は、 『カモシカごっこ♪』 同じ場所でも遊び方は、それぞれです!! 元気な弟は、…

mamiさんの川へ!

連日の雨に、ランの中には川がいっぱい。通称「雨間川」。 こんな日は、私の働き時ですね。 このところ、川の水量が少なくて物足りなかった我が家。こんな日は、上流元が近いいつもの川は泳ぎ時なはず!! と、言うわけで、仕事を中断しmamiさんの川へ♪ なぜ…

期待はずれ♪

今日ははっきりしないお天気。 一回目の運動は市役所前の広場。なんか、ミステリーサークルみたいに、沢山似たような模様に芝が刈られていました。ゴルフみたいな競技の会場になるのかな??? 昼過ぎから結構しっかり雨が降ったので、ちょっと期待して近所…

素敵な称号

このたび、とある方から、「カッパ」の称号を頂きましたので、それっぽいお写真を♪ この時出没したのは、秋川と養沢川の合流地点です。 日除けにもなる大きめのお皿です。素敵な称号を有難うございます!

ダンカイ

涼しい今朝。 近所の川原で、ビスコといちゃいちゃ♪ チームテスト規定練習の相棒は、最近コレ!「黄色いボール」 どうしてコレかって? そういう段階だからです!どういう段階かは、分かりません!! やっぱり暑くて、休憩。川原の遊歩道は、Tシャツ短パン…

パソコンがランチに♪

数ヶ月前に壊れたパソコンを下取りに出しました。 パソコン本体は\10- モニターはなんと\1,980-!! 「肉の山本」のランチをいただきました♪ ランチしか行けないし、ははは。 今日は少し涼しかったので、昼間から川じゃない所で遊ぶ! あ・・・、引っかかっ…

ウォーターローディングを!

こんな暑い日は、画像だけでも涼しげに♪ 屋内でも、熱中症になりそうなこんな日は、アルコールやカフェインの入っていない水分を、こまめに飲みましょう! 暑いさなか、どうしても動かなくてはいけない人は、「ウォーターローディング」を!! 前日から、こ…

些細なことから♪

何かにはまるのは、ほんの些細なきっかけ。 それと私の場合、マニアックになる事。 例えば、自転車ロードレース。 友人に録画を頼まれたのがきっかけ。 「どうせ録るなら、見てみようっと。」ってところからはじまって、 スカパーの解説は丁寧で、ちょっと複…

大変だぁ & 散策(先週の話)

屋内に出掛けるからと、普段は着ない服に袖を通すと、っと、通ったけど・・・。 きつくなっていた、袖部分・・・。 片付けの上手な友人のセオリーから言えば、手放すべきだ。いや、この私でも手放そうと思う。 年に何度も着ない上に、サイズが合わない。これ…

ビスコ サッカーの上手なお兄さん達に会う♪

この日、朝から思いのほか本降り。レッスンは半ば強引にやって頂いて、仕事はなしに。 夕方、ビスコを連れ出したのは、、、どこ??? どんどん、のり出す。 体育館でのサッカー。ん?フットサル??そんな感じ。 体育館はじめて!真剣にやってるサッカー人…

川、初めてのひと。 あんまり好きじゃない人①。 かあちゃんとなら、頑張れる!! で、「ぶるるん」を沢山する。 あんまり好きじゃないひと②。 ずいぶん、慣れたみたい。 一番堪能してるひと! やはり、バーベキューがはじまる前の朝が好き♪ 雲出てきたなぁと思…

野良ボーになりに行く!!

今日は雨の中、ベルははとヒロックへ。 なれない場所に、猫を背負ったベルちゃんが! でも、ほかの犬が居なかったので、いつもの感じで遊べたかなぁ?! 写真を撮るの忘れたのが残念ですが、ベルちゃんもビスコもあっという間に泥んこ。野良ボーダー。 変な…

白浜と言えば~

白浜と言えば、ベルちゃーん♪ ひとっ走り~。 最近の誘い方は、 横たわり、前足で砂を掘りながら・・・。その誘い方って何??? お陰で、真っ白。玉手箱を開けちゃった「浦島太郎」?! 今日も、 2べろ♪ ひどい写真を見つけました・・・ 両手を出しているうえ…