2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の思い出♪

白馬では、また雪が降っているとか、降っていないとか? あー、楽しかった今年の雪じまいの事をまだ、書いていませんでした。 白馬・落倉高原 庭側から見た今回の宿 屋根から滑り落ちる雪の音は初めての経験。外を確認中。 看板娘☆ハッピーちゃん。ひかえ目…

やっとこ3/20の話。

3/20朝は雨降り。AACカップです。 開始の10時にはやみました。 ランの方にも見てもらいたかったけど、さっきまでのあの雨じゃ、いないよね・・・。 この日は黒のコ達が上手く撮れない日だったみたい。あのタフパさえ嘆いたようなので、我が家が上手くいかな…

今日も断念・・・。

動き出しました。

昨日、目を覚ました。我が家のブドウ「ポットレットワン」 冬に剪定した切り口から、樹液が出てきました 本当は保護剤を塗らないといけないんですけどね。 おはよう、今年もよろしくね♪ ヒロックにも春。温室育ちのハーブの苗達も、根付いて生き生きし出しま…

対岸のタフ♪

おおっ、今日が締め切りの日だー。やばいやばい、ってワケで市役所へGO。 市役所って言ったら、もうひとつやることあるよね?!前の広場で遊ぶー♪ あっ対岸にタフだ! 対岸にタフだ!! 対岸にタフだ!!!しかも、SAVAさん主婦中でエプロン、可愛い♪ SAVAさ…

4時半、朝の運動に出発だ!!

久しぶりの更新です。 雪国のお話もしたいのですが、、、それは後日。 さあ、散歩に行こう!4時半に出発。高速にのって~、到着♪ 6:20 朝日♪ 何所に行っても 遊び方は 一緒! この顔も ♪♪♪ とても広くて、高麗芝で、この辺りのワンコの憩いの場です。 でも…

写真が編集できなくて・・・

デスクトップPCが故障中で、先日の雪遊びの写真が載せられません。 本当は書きたい内容 ①白馬の雪遊び ②白馬の宿「ありえすか」 ③今日の斜面♪ 今日は、何人かの方に、「また、雪山行ってたの?」と声を掛けられました。 そんな風に言われるようになれば、こ…