ビスコんち近況

 
Q太郎は、
 
イメージ 1
 
 
一緒に走ったり、座ったり。
 
 
イメージ 2
 
 
ビスコの時にはこうしなかったなぁって事が沢山あります。
どれも、知っている人には当たり前の事だと思います。
知らないって罪だなぁって。
そのちょっとの違いが、大きな違い。ちょっとのズレは、進むと大きくずれていく・・・。
 
Q太郎、依然むちっと素直に育っています。
そうだ、大きい方踏まなくなりました!
有り難や~。
 
 
 
 
 
ビスコは、
 
イメージ 3
こんな視線でアジ練を見てます。
 
イメージ 4
私と同じ方見てる。
こんな写真が撮れるなんて、嬉しい。
ビスコを傍らに、座って他のペアの練習を見られるなんてねぇ。
夢のよう。
 
 
イメージ 5
 
 
巨大ウサギは、
負荷をかけないで足をつく事が出来るようになりました。
依然、有給休暇中。上司は「筋肉でしょう?休みなさい!」って。さすが本物の看護師さん!
アイシングの定義もわからないドコゾの看護師とは違います。
 
そして私は、
毎日ご飯の支度をする事の大変さを実感しております。
主婦って大変だなぁ、すごいなぁ、と。
結婚した当初から、旦那も私も勤務日や時間がまちまちだったので、毎日普通にってのが無かった我が家。私、かなり楽してるんですね。分かっちゃいたけど、実感でございます。