2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年。元気だもんね!!!

お騒がせしてから、1年が経ちました。 おもちゃを飲み込んで、内視鏡を使って経口で取ってもらいました。(一年前の今日の出来事。) 無傷のミドリのタマゴちゃんが、ジップロックに入ってたっけ。「ビスコ 内容物」って書いてあった・・・。 もしかしたら開…

今日の斜面③1/26

2日目、行っちゃう?! 本日は、1日目の練習の甲斐あって、ハンドラーとビスコとフレキシとの息も合ってきましたそうで、ハンドラーが撮影です。 走って 走って 走って 走って 走って 走って 休憩。 少しのぼった先は、 景色がイイ♪ ゴンドラ、「怖え~。」 し…

今日の斜面② 1/25

さあ、遊びましょ♪ 目的の斜面はコレ↓↓♪ 私を目標に走って来ます。 リードは外せないので、リードを持つイツポイさんには、特に技術がいります。 1日目、フレキシリードとビスコとの息があいません。明日は、もすこし上手になってるかしら???

レッスン風景を撮ってもらいました。

レッスン風景だよー♪ この先に、トンネルがあります。 またの名を「ダイソン」 ビスコを吸引する力があります・・・。ははは 写真には楽しんでるビスコと共に、ハンドラーも写るわけです。自分のダメさ加減がよーくわかります。 こんな風にしちゃってるわけ…

今日の斜面①

この日はココ。 奥利根スノーパーク(の駐車場近く)!! このスキー場ってスゴイ。朝7時から夜12時までやってるんですって! さすがに日が傾いてからの寒さはキツイですが、朝が早いのは素敵だと思うのです。 この日は旦那さんの職場の人と日帰りスキーです。 …

久々の何も予定のない休日♪

今日は何しよ?! 久々に予定のない休日だー♪ まずは、とーっても汚くなった車の中のお掃除。スタンドの掃除機で、大量の砂を吸い取りました。(外側の方は、きなまま家に教えてもらった、火・木・土100円で洗車が出来るありがたーい洗車場で済ませておきまし…

白馬その2・ビスコの日

白いビスコ像のある公園で?! 小山になってる広場を発見!! 遊ぶしかないでしょう♪ ビスコ像もあったので、記念撮影☆ 後ろ姿を撮ろう思ったら、ビスコの方向転換の際に体当たりされて、撃沈・・・。 今から会いに行ってもいませんから・・・。 ☆土星ビスコ☆ 駐…

スキーの前と後のお約束。

「ビスコの運動」 スキーの準備はコレからはじまります。 思う存分、遊べる場所をみつけます。 今回は、スキー場の駐車場にありました。 取ってこーい! 今駆け上って来たのは、 ちょっと汚れた雪の斜面です。人間達は下りたくない急で長い斜面です。 何十回…

新年会はしごです。

年末の白馬で こんな事になってしまったので、、、 作ってみました。100円ショップの子供用防寒ベスト120㎝を改造です。 今朝、フィールドで試してみました。 後ろ脚近くは無理ですが、胸の辺りの雪玉防止にはなりそうです。 早く雪で試したーい!! 本日は、…

本年もよろしくお願いいたします。

変化の2008年が過ぎ、、、 これ、年末の夕日です。富士山のシルエットも見えて素敵な夕景でした。 2009年になりました。 今年も、皆さんの協力を得ながら、楽しく過ごしていきたいと思っているビスコんちです。 よろしくお願いいたします。