2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

今年は、川がまぁまぁイイ感じ。 この日は偵察。 色んな意味で良い場所が見つかる事は、なかなかない。 あいちゃん、 ほら、そこ ヘンなのいる。 対峙 逃げる 戦う 捕まる 浅い所あり、水温が高めで、思わず人間も楽しく泳いで堪能。 偵察のはずがガッツリ遊…

近況

Qちゃんの誕生日は、 ヤギミルクケーキ(試作品) 早速、どんなもんだか試してみよう! 良好♪ 問題は、保存勝手。 この硬さを維持しつつ、べたつきを無くしたい。 それにしたって、美味しいのよ。 なので、イツポイにも与えてみた。 良好♪

4歳

Q太郎 本日 4歳。 おめでとう!! 九州にいるであろう同胎姉妹 おめでとう♪ 修行に向かう途中、 お盆の仕事を終えた キュウリのお馬さんが、涼んでた。 お誕生記念? Qの滝登り 今年は川の水も昨年よりあって、筋力維持がらくぅ。 お蔭で、ビスコの足も肩も…

近況

イツポイさん、傘自分で干した。 取り込む前に雨降った。 惜しいっ。 台風前のある日。 今日も修行だぞ。

近況

「伯父ちゃん、今日花火大会あるの?」 『ないと思うけどなぁ。』 うーん、確かにさっきの一発だけだったしな。 その後でした、TVに日航機佐久市上空で不明と。 先に伯父の家に遊びに来ていた私は、後からやってくる家族が駅に着く時間をテレビを見ながら…

近況

暑い。 出勤のイツポイさんは無視。 余裕が出てきた。 もう少しで4歳。 このポジションがブームらしい。 にしても、順番待ち、近すぎですよ、ビスコちゃん。

近況

お暑うございます。 朝から夜まで暑いので、川。 巻物を手に入れた。 一番ヤバいヤツに渡してしまったかもしれない・・・ 一番楽しむイツポイ。